
『パンサー』の向井慧さん(むかい・さとし 40歳)とTBSの若林有子アナウンサー(30)が、週刊誌『フライデー』に熱愛交際をスクープされたことで注目を集めています。
フライデーによると、9月中旬の夜に、パンサー向井慧さんと若林有子アナの焼肉デート現場を目撃したといい、2人は店を出ると距離を取りながら歩き、コインパーキングに停めた車に乗り込んだとのことです。
<↓の画像は、焼肉店から出てきたパンサー向井慧さんと若林有子アナの写真>

その後、2人は東京都内の高級タワーマンションに向かい、建物の中に入ると、そのまま2人が出てくることはなかったとしています。
<↓の画像は、車内での2ショット写真>

パンサー向井慧さんと若林有子アナは、2023年から『よるのブランチ』(TBS系)で共演しているほか、向井さんは『王様のブランチ』や『パンサー向井の#ふらっと』(TBSラジオ)など、TBS系の番組に出演することも多く、局内で若林アナと度々顔を合わせる中で親密になっていったと、事情をよく知る関係者が明かしています。
さらに、「最近、局から交通の便がいい都内のマンションで同棲を始めたと聞きました。お互い良い年齢ですし、結婚を見据えてのことでは」
と明かし、結婚の可能性もあるといいます。
<↓の画像は、『よるのブランチ』で共演の2人>

フライデーは真相を確かめるため、パンサー向井慧さんが所属する吉本興業に問い合わせたところ、向井さん本人からコメントが寄せられ、「この件については、CBCラジオ『#むかいの喋り方』、TBSラジオ『#ふらっと』、ニッポン放送『チャリで30分』、NHKラジオ『あとは寝るだけの時間』のどれかで喋ると思いますので、良かったらお聴き頂けると有難いです」
と回答したとのことです。
パンサー向井慧さんは今年4月に、映画『これって生きてる?』の試写会イベントに出席した際、結婚願望を聞かれると「めちゃくちゃあります」と答え、独身の寂しさを語ったうえで、「(理想のタイプは)エレベーターのボタンを僕が押したら絶対に会釈をする人。プラス、たまたま同時にオートロックのカギを開ける時、僕がピッて開けた際に自分のカギも一応出しておいてほしい」
などと語っていました。
また、映画の内容にちなんで、パートナーとのすれ違いについて聞かれると、「僕も…ほぼパートナーというか、ある親密な方と会う約束をして、仕事のスケジュールが詰まっていてキツイけど、会いたい気持ちを優先して。でも待ち合わせ場所に行ったら相手の仕事が長引いて、仕事中だから連絡もできず1時間後くらいに来た…というようなとき、ケンカになりました。別にどっちも悪くないじゃないですか。でもこっちだって本当は休みたいところを来たのに…って」
などと、具体的なエピソードを明かしていました。
一方の若林有子アナは、18日放送の『今田耕司のお耳拝借!金曜日』(TBSラジオ)に出演し、パンサー向井慧さんの先輩である今田耕司さんから早速、「写真週刊誌デビュー、おめでとうございます!!」「向井聞いてるか~? 向井~?」と熱愛報道をイジられ、今田さんから「前日は何を話したの?」と聞かれると、「私の方が先に生放送になって…お相手が今田さんだから『頑張ってね』と言われました」と語りました。
また、パンサー向井慧さんが過去に、彼女に送るはずだったLINEメッセージを、『#ふらっと』のスタッフとのグループLINEに“誤爆”してしまったエピソードを披露しており、これに関する質問がリスナーから寄せられました。
これについて若林有子アナは、「私に送る予定だったLINEをふらっとのグループに送ってしまったらしいです。しかも内容がスイートなもので…『今日はずっと一緒にいられる日だね』みたいな」とぶっちゃけ、お互いの呼び方についても「お名前で。2人とも呼び捨てではないです」と語るなど、交際を半ば認めました。
パンサー向井慧さんが週刊誌に熱愛を報じられるのは今回が初で、一方の若林有子アナは2022年に、IT企業のエリート社員との熱愛がフライデーに報じられています。
若林有子アナはフライデーの直撃取材に応じ、交際相手に求める条件を問われると「圧倒的に誠実さです。誠実な人!」と答えていました。
パンサー向井慧さんも誠実さが感じられる女性が理想のタイプのようですし、このまま順調に交際が続けば、結婚となる可能性は十分ありそうで、今後放送のラジオではどのようなトークを披露するのかに注目ですね。
- https://friday.kodansha.co.jp/article/480860
- https://www.tokyoheadline.com/852057/
- https://friday.kodansha.co.jp/article/283330

































姓名判断の結果が的確過ぎてヤバイww