ウーマンラッシュアワー村本大輔が交通事故で大ケガ、高額な医療費に驚き。アメリカでライブ会場に向かう途中にトラブル

2024年からアメリカ・ニューヨークを拠点に活動している『ウーマンラッシュアワー』の村本大輔さん(45)が、車でライブ会場へ向かっている途中に交通事故に巻き込まれ、大ケガを負ったことが分かりました。
ウーマン村本大輔さんは自身のXとインスタグラムで事故について説明し、22日に友人の車に乗り、ロサンゼルスで開催のショーに向かっている途中、交通事故に遭ったとしています。
事故が発生した詳しい原因は明らかにしていませんが、「ロサンゼルスは雨の日が少ないから、雨の日は事故が多いらしい」と説明し、「人生で初めて『これ死ぬかも』と思いました。CTもレントゲンも撮ったけど、肋骨にヒビが入った程度で済みました。他の人たちも無事でした。みんな生きててよかった」
と綴り、ケガの状態については「全治1ヶ月」と診断されたことを明かしています。
大ケガを負いながらも、予定通りライブに出演したことも報告し、「アメリカの医療費がヤバすぎるので、この事故をネタにして荒稼ぎして治療費払います」「ぜひ、アメリカツアーと冬の日本ツアー来てください。これをネタにします」
と綴っています。
<↓の画像が、ウーマン村本大輔さんが公開した事故発生現場と病院搬送後の写真>

肋骨にヒビが入るケガを負ったものの、命に別状がなかったのは不幸中の幸いでした。
そして、アメリカの医療費にも言及していますが、過去にはモデル・タレントの益若つばささんも、アメリカ滞在中に階段から転落して骨折のケガを負い、ロサンゼルスの病院に救急搬送された際にXで、「アメリカの救急車20~30万円でした、、。海外保険でまかなえたみたいなので保険大事、、!歩けなくても入院はさせてもらえませんでした、、」と投稿していました。
アメリカでは救急車の利用に高額な費用がかかることがあり、搬送距離などによっては数十万円に達するケースもあります。
それに加えて、診察や検査、入院などの医療費も高額になることで知られています。
村本大輔さんは今回、自身が交通事故を起こしたわけではなく、事故に巻き込まれた被害者側なので、相手が適切な保険にちゃんと加入していれば、治療費などの補償を受けられる可能性がありますが、全額補償されるかどうかは分かりません。
アメリカで活動を続ける中で思わぬ事故に遭い、精神的なダメージも大きいのではないかと思いますが、ケガの回復を優先しながら、引き続きアメリカでの活動を頑張ってほしいところです。





































姓名判断の結果が的確過ぎてヤバイww