壇蜜の痩せた姿や呂律に心配の声も。ReHacQに登場、近影に様々な反応が飛び交う。動画あり

雑ネタ
  • 4

壇蜜

タレント・壇蜜さん(本名=清野支靜加 せいの・しずか 44歳)が、ビジネス動画メディア『ReHacQ(リハック)』に登場し、現在の姿にネット上では様々な声が上がっています。

壇蜜さんは動画で、アメリカの大手証券会社『ゴールドマン・サックス』の元マネージングディレクターで投資家・ラジオパーソナリティの田中渓さん(たなか・けい 44歳)と共演し、芸能界入りから現在に至るまでの活動について語りました。

壇蜜さんらしい独特のテンポでこれまでの活動を振り返り、田中渓さんと様々なトークを披露しているのですが、壇蜜さんの現在の姿に対してネット上では、

  • やっぱり美しいなぁ。言葉選びも表情も、一つ一つに品がある。
  • 壇蜜さん、痩せましたね。どうかお身体大切にされてください。
  • あまり食べられてないのかな。無理しないで欲しいな。
  • 危うい感じと、言葉の端々に感じられる知性がすき
  • こんなに病的に痩せられても、こんなに美しいのはすごい
  • 痩せ方とか呂律とか、ヤバいのは見てわかるんだけどそれ以上に目は死んでないよな。生き生きしてる
  • 痩せられたから 余計に目力が際立ち、ずっと話しをする田中さんを見ている。
    全てを見透かされてるような 怖さを覚えながらも、全てを分かりながらも寄り添ってくれそうな優しさも感じる。。本当に魅力的な女性だ
  • お体大事にしてください。知的で昔から大好きです。でも、無理せず休んでほしいです。お休みしても壇蜜さんほどユニークな方は居ないので、待ってます

などの声が上がっています。

ReHacQに出演した壇蜜さんの動画

壇蜜さんは2023年に、共働きの両親に代わって自身を育ててくれた祖母と愛猫をほぼ同時期に亡くし、そのショックから入退院を繰り返していました。

当時は不眠や食欲不振などの症状があり、医師からは「うつ病の一種」と診断されたそうです。

それから3年が経ち、体調は徐々に回復している様子で、テレビ番組などメディア露出が増えてきています。

ただ、今年5月にNHKの番組『東北しゃべり亭』に出演した際にも、容姿の変化などから体調を心配する声が相次ぎました。

<↓の画像は、5月放送の『東北しゃべり亭』出演時の壇蜜さん>
NHK『東北しゃべり亭』出演の壇蜜

この時と比べると、現在はさらに痩せているようにも見えますし、メイクのせいもあってか、顔色も良くないように感じるので少し心配ですが、無理はせずにマイペースに活動を続けていってほしいですね。

4件のコメント↓コメント投稿
▲|▼
  1. 1
    匿名
    ID:N2IwMjE4Yz

    最初見た時はエロくて変な人が出てきたなーって思ってたけど、見てるうちにだんだん頭の良さとか品の良さが見えてくるようになった
    痩せてても呂律回ってなくてもすごく魅力的な人
    これからも応援してる

  2. 2
    匿名
    ID:MzY3NGFlZW

    40代に入ったら、大腸がん検診の問診が郵送されませんか・
    大腸がん検診は自覚がなくても、口内炎とか口の中をちょっと切って出血があるだけでも受診したほうがいいです。だいたい大腸がんがみつかることは滅多にありませんが、当日、待合室に60代以上の男性がいることがあります。男性に高血圧、内臓脂肪が増えてくるころです。受診日に気が付かないとかかってる科が違うこともあり長引きます。
    いままで露出が多い仕事もあったと思います。思い切って洋服など
    実年齢より20くらい若い雑誌などの掲載品に変えるといいと思います。寒くなってくるのでピンクのモールニットとかボアフリースのキュロットパンツなどがいいと思います。病院などにいくと患者さんが着用している物で判断されるからです、わたしは鼻の粘膜が強く、鼻血をだしたことがありませんが、ビタミン不足から顔色が悪くメイクで隠していました。柑橘類を摂取するといいです、酸味があると食べにくいですけど男性に訊くといいです。メイクはオレンジ系が明るくてかわいらしくなると思う。

  3. 3
    匿名
    ID:MzY3NGFlZW

    いまご主人と半分別居婚状態らしいですけど。一人で外出するとき
    冬はモノトーンで買い物に行くとだれにも邪魔されません。チークと真っ赤なリップが映えると思います。眉は細くしないこと。ホットココアや甘いスイーツで好きなのを食べると元気になります。湯たんぽもいいです、ダイソーなどに並んでる小さ目で必ずタオル地のカバーも買ってスイーツを食べるときお尻の下や太ももの間に猫を抱くみたいに身体を温めること。間違ってもこういうときは、ばあちゃんが持ってるようなのは避けるべきです。

  4. 4
    匿名
    ID:ZmY4YWE1MG

    こういう自分語りするやつマジヤフコメ臭

コメントを残す

前の記事次の記事
芸トピの最新ニュースをお届け!