三山凌輝が愛犬用のインスタグラム更新、スキャンダルの傷心をペットで癒す? 仕事なく今後は自宅警備役状態に?

雑ネタ
  • 0

三山凌輝

元『BE:FIRST』の三山凌輝さんが愛犬専用のインスタグラムを久しぶりに更新し、精神的に大きなダメージを受けていることがうかがえる投稿をしていたと、週刊誌『フラッシュ』のWeb版『SmartFLASH』が報じています。

三山凌輝さんは7月に、主演ミュージカル『愛の不時着』で初共演した元『宝塚歌劇団』の花乃まりあさんとのW不倫疑惑が浮上し、それぞれ男女関係を否定しましたが、ホテルでの密会などを認めたことで大炎上しました。

それから3週間近くが経ち、三山凌輝さんは久しぶりに愛犬専用のインスタグラムアカウントを更新し、自宅で撮影した愛犬・ベネの様子を公開しました。

その投稿について芸能ジャーナリストは「三山の“傷心”がにじんでいる」と指摘し、「ピンクのネオンの光が輝く部屋の床に、リラックスして寝転ぶベネちゃんが写っていました。撮影する三山さんを見上げ、しっぽを大きく振っている様子が見え、三山さんとの時間を喜んでいるようでした」「大きなバッシングが起こりながらも大千穐楽を迎え、強行突破した三山さんでしたから、愛犬との時間はそんな心労を癒す時間となっているように見えます」と語っています。

<↓の画像は、三山凌輝さんがインスタグラムに投稿した保護犬・ベネの写真>
三山凌輝のインスタ投稿

そんな三山凌輝さんの今後については「目立った大きな仕事はほぼない」といい、妻で女優の趣里さんとの格差は開く一方だと指摘し、「不倫騒動で仕事が激減した三山さんは、家で愛犬と過ごす時間は必然的に増えているはず。“自宅警備”役と化しているのかもしれません」とも同ジャーナリストは語っています。

三山凌輝さんは週刊誌『週刊文春』にW不倫疑惑を報じられた後に、胸に大きく「F〇〇K」と書かれたTシャツを着て劇場に姿を現し、周囲には「今日見た記事が本当にF〇〇Kって感じだったんで、さっきお店寄って買ってきたんですよ」「これが今の気持ちです!」と語っていたと、『東京スポーツ』(東スポ)が報じています。

また、週刊文春は続報記事で、三山凌輝さんと花乃まりあさんがその後も劇場で2人きりになったり、親密なメールを送っていたとも報じているので、愛犬に癒してもらうほど精神的に大きなダメージは受けていないのではとも思います。

愛犬用のインスタグラムアカウントを更新したのはあくまでも、一部メディアが愛犬用アカウントをしばらく更新していないと指摘し、ネット上ではちゃんと世話をしていないのではとの憶測も飛び交っていたため、それを否定するために愛犬の様子を公開したものと考えられます。

いずれにせよ、2度目の女性スキャンダルで世間から叩かれるのは自業自得ですし、それによって今後の活動に悪影響が及んだとしても仕方がありません。

そして、夫婦間の格差が広がる中で関係に変化が生じ、別居の末に離婚というのも十分考えられますが、果たして今後どのような展開を迎えるでしょうかね。

参照元
  • https://smart-flash.jp/entertainment/entertainment-news/423526
  • https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/398819
コメントを残す

前の記事次の記事
芸トピの最新ニュースをお届け!