ビッグダディが8回目の結婚から1ヶ月で離婚危機の理由…妻との現在の関係と今後語る。

事件・事故・トラブル 熱愛・結婚・妊娠 破局・離婚
  • 0

ビッグダディ

8度目の結婚から約20日後に、早くも離婚危機を明かした“ビッグダディ”こと林下清志さん(61)が、『ピンズバNEWS』(双葉社)などのインタビュー取材でトラブルの裏側を告白しており、ネット上で物議を醸しています。

ビッグダディは6月24日にブログで結婚を発表し、その後『NEWSポストセブン』(小学館)のインタビューを受け、お相手は名古屋在住で、中学生の娘を持つ15歳年下の一般女性(46)と明かし、2ショット写真も公開しました。

<↓の画像が、ビッグダディと8回目の結婚相手の2ショット写真>
ビッグダディ林下清志の再婚相手

女性は元々ビッグダディのファンで、約10年前に名古屋でのファンミーティング(宴会)で出会い、最後に会ったのは5年ほど前とのことですが、結婚の1ヶ月ほど前からLINEでやり取りする中で、「私は絶対浮気しない」「じゃあ結婚しようか」といったやり取りがあり、そのまま結婚の流れになったといいます。

結婚発表から間もなく、お相手の女性は「ビッグダディの妻」としてブログを開始しました。

しかし、7月16日にビッグダディがブログで「深刻な状況です、嫁さんから離婚届が届きました」と報告し、妻側の記入が済んでいる離婚届の写真を公開しました。

ビッグダディはこれに対して、「『こんなに可愛い嫁さんはもう見つからない』を信条に提出せずに、『事無かれ主義』で押し倒す事にしました。きっと許してくれるでしょう」と綴り、離婚には応じない姿勢を見せていました。

夫婦の間で一体何があったのか、その真相を確かめるためにNEWSポストセブンやピンズバNEWSがビッグダディに取材を行っており、妻から離婚届が送られてきた理由については、「嫁さんが『体の調子が悪くて、仕事休むと生活費が心配』だっていうから、『いや、俺に経済力はないよ』って返したんだよ。やり取りは全部LINEだよ。そうしたら、嫁さんは『いや、そうじゃなくて、調子悪いって言ってるんだから、そっちを心配してほしかった』ってさ。久々に『女ってクソめんどくせえ生き物だな』と思いましたよ。それからはLINEを見る気にもならない。」と説明しています。

離婚届が届いたことを妻に伝えたところ、「でも、すぐには提出しないでね」と言われたそうで、それも離婚届は速達ではなく普通郵便で届いたことから、妻も本気で離婚を望んでいるわけではないと判断し、ビッグダディ自身も離婚するつもりはないとして、記者の前でビリビリに破って捨てています。

ビッグダディのインタビュー動画

妻とはその後もLINEでやり取りを続けていることを明かし、「来月は普通に会うよ。娘が夏休みになったら来るって言ってたからね。」「離婚届が届いたこともなかったことにすればいいじゃないですか。それだけのことですよ。安心してください。夏休みに嫁たちがこっちに来たら、子どもたちに紹介して回ろうと思っています」と語っています。

また、自身の子供たちとの関係も語り、「すぐ近くに5人子どもが住んでいるんです。もうすぐ6人目が越してくるんですけど、みんな懐いてくれてありがたい」と、変わらず良好なことを明かしています。

今回の騒動を巡っては、結婚と離婚をネタにした話題作りとの指摘も少なくありませんが、「俺、歌舞伎町でホストやってた頃、胸ぐら掴まれて、『子ども見世物にして金儲けしやがって』とか言われたことがあるんですけど、引っ叩きましたね。金儲けのためになんて考えたこともないし、そもそも見世物にしているなんて誰に聞いた話なんだよ。自分の思い込みだけでものを言う世間なんて、気にする必要は全くないんですよ。」と語り、これがビッグダディのリアルな姿だとしています。

このように妻との離婚危機騒動を語ったビッグダディに対してネット上では、

  • こんないい加減な男にはなりたくないね
  • 本人同士好き勝手やってくれ どんな男か知った上で入籍したんでしょ
  • 自分の思い込みだけでものを言う世間なんてと、自分を切り離して言ってるが、自分もまさに同じじゃねえか。
  • 体調が悪い、生活費が心配って時に、金はないよって即答する人と一緒になりたいとは思えない。
    しかし林下さんて、仕事何やっても続かないよね。でも本人凹んでないし。長生きするよ。
  • いつも愛し方が自分本位で、向き合ってるようでいて向き合っていない。女の気持ち全然わかってない。
    この人に期待しても何も変わらないのに、近づいてくる女性がいるのが理解できない
  • お金のないおじさんとくっつくより、シンママでいた方が生活安定すると思う。あと数年で介護も始まりそうだし、なんで結婚しようと思ったのか。

などの声が上がっています。

ビッグダディは最初の妻と3回離婚、その後は2人目の妻でタレント・YouTuberの美奈子さんと結婚しましたが、わずか2年後にスピード離婚となりました。

それ以降、現妻と同じく自身のファンだったシングルマザーの一般女性と結婚(別居婚)するも、約4ヶ月後にはスピード離婚しました。

2015年に結婚した女性とも約4ヶ月しか続かず、2016年に結婚した女性とも数ヶ月後には離婚となっています。

このように結婚と離婚を繰り返しているビッグダディは、昨年11月にブログで自身の結婚観について、「広義の意味で女性に対しての好みというものがありません、それは人というのは誰でもそんなに大差が無いと思うからです。それなら……“林下清志と暮らしたい家族になりたい、共に時間を過ごしたい”と望んでくれる女性に光栄を感じる」「“彼氏彼女”なんていう不安定な関係に全く興味が無い」とし、そうした考えから出会って間もない女性だろうと関係なく、自身に好意を抱いている女性とすぐに結婚しているそうです。

今回のインタビューでは「俺は1週間に3人か4人口説いてるから、年間200人ぐらい口説いている計算になるね」とも語っています。

ただ、ビッグダディは浮気をしないそうですが、女性に浮気された末に離婚となるケースも少なくないことを明かしており、今回のインタビューを見ても女性を思いやる気持ちが欠けており、そうしたことが積み重なって、最終的に愛想を尽かされるパターンが多いのかもしれません。

そして、ビッグダディは現在の妻とも離婚しない意向を示し、その後もLINEでやり取りを続けているとしていますが、妻は16日にビッグダディが離婚届を公開したことに対して、ブログで「なんでもブログに書いちゃうから困りものです」と反応したのを最後に更新を停止しており、不穏な雰囲気が漂っています。

来月には、子供を連れて名古屋から遊びに来るとしていますが、それまで夫婦関係は続いているのかどうか見ものですね。

参照元
  • https://pinzuba.news/articles/-/16971
  • https://www.news-postseven.com/archives/20260717_2121470.html
  • https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202511190001511.html
  • https://ameblo.jp/bigdady-tumadesu/entrylist.html
コメントを残す

前の記事次の記事
芸トピの最新ニュースをお届け!