
週刊誌『女性セブン』が、女優・趣里さん(36)と俳優・歌手の三山凌輝さん(27)の近況を報じており、夫婦は別居状態を続け、離婚の話が持ち上がっていることなどを伝えています。
女性セブンは10月初旬に、都内某所で子供を連れた趣里さんの姿を目撃し、両親の水谷豊さん(74)、伊藤蘭さん(71)と談笑しながら、雑居ビルに入っていったそうです。
この場所について芸能関係者は、「気功を用いた施術で知る人ぞ知る整体院です。体の不調だけでなく心のバランスも整うと評判で、芸能人がお忍びで通っているとか。水谷さんファミリーもこちらで、心身をメンテナンスしたようです」
と語っています。
<↓の画像が、女性セブンが撮影した水谷豊さんと伊藤蘭さんの2ショット>

その場に三山凌輝さんがいなかった理由については、「趣里さんは現在、お子さんと実家に身を寄せ、三山さんとは別居状態が続いています。そのため家族4人で行動することが増え、行きつけの店にもよく顔を出しているんです。お孫さんの前でにこやかな表情を見せる水谷さんですが、そこに三山さんの姿はありません。離婚の話も持ち上がっているそうです。ただ、お孫さんにとってはたった1人の父親。水谷さんも簡単には白黒をつけられないのでしょう。家族はもどかしい時間を過ごしているようです」
と明かしています。
この報道を受けてネット上では、
- 早く損切りを
- 浮気と嘘つきは不治の病だから、もう四人で幸せに暮らした方が良いと思うよ
- あの男がいない、そしてかわいい孫と娘が一緒にいる。これが一番幸せな形な気がする
- 想像通りの展開…直ぐに離婚では体裁が悪いから、しばらく別居状態でしょうね。この4人で生活した方が、愛情深く平穏な生活が過ごせそう
- 旦那さんがとんでもない人だなぁと思うと同時に、まぁ甘い両親と甘やかされてる娘さんでもあるなぁとも思う
- まわりの声を信じなかった結末ですよね。お子様がかわいそう。
- 爺婆にとって孫は至宝、これ以上のものはない。自分なら、不行状の娘婿などいらない、子供の為にもならないし目障りですね。4人でどうかお幸せに・・。
などの声が上がっています。
趣里さんと三山凌輝さんの交際は、昨年5月に女性セブンと『週刊文春』が報じました。
当時の報道によると、趣里さんと三山凌輝さんはゴールデンウィーク明けに結婚を発表する予定だったものの、三山さんの女性スキャンダルが報じられたため、発表を延期したとのことでした。
その後、2人は昨年8月末に結婚と第1子妊娠を発表し、翌月に第1子の長女が誕生したことを明かしました。
趣里さんは産後2ヶ月で仕事復帰し、映画『踊る大捜査線 N.E.W.』の撮影に入り、これに続いて今年6月ごろから、7月期に放送された主演ドラマ『大空港〜GATE24〜』(テレビ朝日系)の撮影に入りました。
週刊文春によると、趣里さんはドラマの撮影中に子供の面倒を見てもらうため、6月以降に子供を連れて実家に戻ったそうです。
一方の三山凌輝さんは、5月末から主演ミュージカル『愛の不時着』の稽古に入り、ヒロインを務めた元『宝塚歌劇団』の女優・花乃まりあさんに急接近し、自宅マンションの共用シアタールームやホテルなどで密会を重ねていました。
この報道が出て以降、趣里さんが自宅に戻ったとの報道はなく、かれこれ4ヶ月は別居生活が続いているとみられます。
三山凌輝さんは8月に週刊文春の直撃取材を受けた際に、現在はバイクの免許を取るために教習所に通っていることを明かし、「僕はいまバイクに気持ちがあります。バイクが恋人」などと語り、趣里さんと会って話をした?と問われると、「そこはおいおい。いまちょっとタイミング見てて」と答えていました。
9月にはドラマ『大空港』の撮影も終了し、夫婦の今後に注目が集まっていましたが、現在も別居生活が続いているとのことで、ここから夫婦関係を修復するのは、なかなか難しいかもしれないですね。
- https://j7p.jp/183790





































姓名判断の結果が的確過ぎてヤバイww