二宮和也と錦戸亮がバラエティ番組で共演。『流星の絆』有明兄弟が再会、久しぶりの共演に歓喜の声

ジャニーズ テレビ番組・映画
  • 1

二宮和也と錦戸亮『流星の絆』共演当時

『嵐』の二宮和也さんがX(旧ツイッター)で、元『関ジャニ∞』で俳優・歌手の錦戸亮さんと久しぶりに共演したことを報告し、それぞれのファンの間で反響を呼んでいます。

二宮和也さんはXで、「本当に何年振りだよ!?という出会い。お互いにちゃんと活動していると再会する事があるからたまらない。バラエティー番組での共演でしたわ」と投稿しました。

続く投稿で、「あ、ごめんなさい。再会した人誰だか言ってなかった笑 この人です (名前が並ぶとエモエモのエモやで)」と綴り、自身と錦戸亮さんの名前が並んだ写真を投稿し、錦戸さんと久しぶりに共演したことを明かしました。

<↓の画像が、二宮和也さんのX投稿>
錦戸亮と二宮和也がバラエティ番組共演告知

この投稿に対してネット上では、

  • こうやってファンをずっと楽しませてくれる二宮くん大好き
  • 錦戸くん~~!久しぶり再会!確かにエモいなぁ…感慨無量ですね…ニノさん…
  • わぁぁぁぁ!流星の絆、有明兄弟!!エモエモのエモや~~
  • え〜本当 錦戸亮ちゃんなの!? びっくりだよ 又ドラマで共演して欲しいな〜
  • エモすぎ〜! 有明兄弟の再会は最高! これで戸田恵梨香ちゃんいたらエグいほど最高すぎるけど笑
    だいたい、ニノとどっちかだもんね笑 それでも全然最高

などと歓喜の声が上がっています。

二宮和也さんと錦戸亮さんは年齢が1歳差で、二宮さんは1996年、錦戸さんは1997年に旧ジャニーズ事務所に入所し、2008年にTBSドラマ『流星の絆』で共演し、戸田恵梨香さんと有明3兄妹役を演じました。

<↓の画像は、『流星の絆』で兄妹役を演じた3人>
流星の絆で共演の錦戸亮・戸田恵梨香・二宮和也

このドラマは、『ガリレオ』『マスカレード』シリーズなどで知られる東野圭吾さんの同名小説が原作で、宮藤官九郎さんがドラマの脚本を手掛け、金曜ドラマ枠(金曜22時)で放送され、初回の平均世帯視聴率は21.2%、最終回で22.6%を記録し、全10話の平均視聴率は16.6%と大ヒットしました。

このドラマ共演などで2人は仲を深め、プライベートで食事に行った際のエピソードをテレビ番組で披露していたこともあります。

そんな2人も、2019年に錦戸亮さんが旧ジャニーズ事務所を退所して以降は共演する機会がなくなり、かなり久しぶりの共演となることから大きな反響を呼んでいます。

バラエティ番組での共演とのことで、二宮和也さんの冠番組『ニノなのに』(TBS系)もしくは『金曜ミステリークラブ』(日本テレビ系)に、錦戸亮さんがゲスト出演する可能性がありますが、『ニノなのに』での共演であれば、『流星の絆』で共演当時の思い出を振り返る場面もありそうです。

現時点で、2人が共演する番組に関する情報はなく、今後の発表に注目したいところです。

1件のコメント↓コメント投稿
  1. 1
    匿名
    ID:M2ZiZjI1NT

    全芸能事務所を潰しても全テレビ局は「元ジャニーズ」に依存するだろうな、吉本芸人も同じ、これを分かっていないのがアンチ、誰がアイドル文化造ってんだよ

コメントを残す

前の記事次の記事
芸トピの最新ニュースをお届け!