香取慎吾の主演ドラマ『Smoking Gun 民間科捜研調査員 流田縁』が4月スタート!?西内まりやと共演か!?

ジャニーズ テレビ番組・映画 噂・疑惑
  • 0

香取慎吾

SMAPの香取慎吾さん(37)が、今年4月からスタートするドラマで主演を務めるのではないかと噂されています。

その気になる作品は、『Smoking Gun 民間科捜研調査員 流田縁』で、連載されている「グランドジャンプ」(集英社)今月15日発売の誌面上で、キャストはまだ未発表ですがドラマ化されることは既に発表されています。

そうなると気になるのが共演する女性ですが、26日に一般人のTwitterで『ドラマの撮影で西内まりやと香取慎吾がいた』というツイートが上がり、この同ドラマの撮影ではないかと話題になっています。

これにネットでは、

「香取はまたこち亀でリベンジするべき」

「若い時はヒット作に恵まれてたけど最近は微妙なのが多いね」

「オッサンになってかなり扱いづらいポジションになったよね」

「ワンシーズンにジャニーズは1本だけにして」

「これまた大コケしたらドラマの仕事はもうこなさそう」

などのコメントがありました。

香取さんは最近ヒットドラマに当たっていませんね。
今回香取さんが主演を務めるかもしれない『Smoking Gun 民間科捜研調査員 流田縁』がどのような作品なのかを、amazonにて調べてみましたがこれまでに無さそうな作品なので面白そうですね。

Smoking Gun 1 民間科捜研調査員 流田縁
Smoking Gun 1 民間科捜研調査員 流田縁

レビューは少ないですけど、テンポが良い作品のようで高い評価を得ていますね。
現在までに4巻まで発売されているので、香取さんが主演とはまだ決まっていませんが、面白い漫画のようなので興味がある方は読んでみてはどうでしょうか?

コメントを残す

前の記事次の記事
芸トピの最新ニュースをお届け!