小川麻琴とwyseの牧田拓磨が結婚? 芸能界引退と関係? 5年以上交際し同棲中との噂! 妊娠中で出来ちゃった婚の可能性も?

元モーニング娘。小川麻琴

2006年8月にモーニング娘。から卒業し、その後舞台などに出演し活躍していた小川麻琴さん(27)が、3月末をもって芸能界から1度引退することを13日に電撃発表し、今後に関してはまだ何も決まっていないとしながらも、色々なことに挑戦していきたいと報告しました。

2013年にはTOEICで800点のハイスコアを記録していることから、一部では語学力を生かした仕事に就くのではないかという噂もありましたが、「東スポ」が小川さんがロックバンド「wyse(ワイズ)」のベース&ボーカルで、ソロとしても活動しているミュージシャンの牧田拓磨さん(別名=TAKUMA 34歳)と結婚も視野に入れて真剣交際をしていると伝えています。

(↓の画像が、牧田拓磨さんの写真)
wyse牧田拓磨 TAKUMA

記事によると、二人は知人の紹介で知り合い、意気投合したことで交際に発展したそうで、すでに二人は5年以上も交際しているそうで、お互いのコンサートを観覧する様子はたびたびファンにも目撃されていたと言います。

すでに、二人は都内のマンションで同棲をしているそうで、牧田さんが周囲に結婚の相談をしていたとの話も出ています。

ちなみに、wyseは1999年2月に結成され2001年12月にメジャーデビューした4人組ロックバンドで、2005年に1度は解散したものの2011年に再結成されました。

これにネットでは、

  • TOEIC800点は凄いな。かなり真面目に勉強しないと、こんな点取れないぜ。売れてないミュージシャンと結婚なんてせず、大手商社に一般職で入ったらどうだ
  • 昔wyse好きだったけど、相手が拓磨かぁ…もう少しいい人居なかったのかな
  • 交際どうこうはわからんが、結婚とかは一つの選択肢だろうな…
  • 妊娠してるんだろうね。27歳で同棲してるなら避妊なんかしないだろうからいつ出来てもおかしくないし。
  • 引退の理由がこれでわかりました。第2の人生を歩んで幸せになって下さい

などのコメントがありました。

突然の引退発表だったことから、一部では恋人と結婚するのではないかとの声もチラホラと出ており、引退発表と結婚は別モノと関係者は言ってはいるものの、結婚をすることが関係している可能性はあると思われ、もしかするとすでに妊娠をしているのかもしれないですね。

もしもそうだったとしたらおめでたい話で、これから牧田さんと共に素敵な第2の人生を歩んでほしいと思いますが、wyseはこれまでに数多くの作品をリリースしているもののそこまでメジャーなバンドではなく、ソロとしても精力的に活動しているものの、牧田さんの年齢が34歳という点から将来が少し心配なところです。

とりあえず現時点では結婚するかどうかも分かっておらず、あくまでも噂なので今後正式な発表があるのかに注目したいところですね。

3件のコメント↓コメント投稿
  1. 1
    匿名
    ID:MzA2OTkwMDgz

    旦那氷川きよしに似てる

  2. 2
    匿名
    ID:ODI4MzgxNjQz

    氷川きよしと空気抜いた野呂佳代の結婚?(笑)

  3. 3
    匿名
    ID:MjA5NzE5NjUz

    小川麻琴を少しでも応援しようとした自分がバカだったわ。
    結局そうなのかよって感じ。

コメントを残す

お問い合わせ | 運営者について