ベッキーが新番組『北海道から はじ〇(マル)TV (仮)』で地上波番組に復帰! テレ朝『帰れま10』特番にも出演決定

テレビ番組・映画

『北海道から はじ○(マル)TV(仮)』MCのベッキーと千原ジュニア

タレントのベッキーさん(32)が、フジテレビ系の北海道文化放送(UHB)で来年1月15日からスタートするローカル情報番組『北海道から はじ○(マル)TV(仮)』(毎週日曜13時00分)に、レギュラー出演することが明らかとなりました。

ベッキーさんはお笑い芸人の千原ジュニアさん(42)とMCを務め、毎週北海道から生放送に挑むとのことです。

また、ベッキーさんは28日に放送される特番『2016年の人気芸人が大集合!帰れま10史上最大の挑戦!』(テレビ朝日系 19時00分)にも出演し、5月13日に『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演して以来、7ヶ月半ぶりにゴールデン番組に復帰を果たすことも明らかとなっています。

ベッキーさんと千原さんがMCを務める『北海道から はじ○(マル)TV(仮)』は、「地上波×WEBの地方創生番組」と銘打ち、北海道民の声を取り上げながら、北海道の魅力や再発掘を目指すという内容になっているそうで、グルメやマル秘スポット、北海道に本拠地を置く北海道日本ハムファイターズやコンサドーレ札幌など幅広く網羅し、SNSとの連動企画のほか、北海道に関する検索ワードをもとにロケを行う企画もあるとのこと。

11日に『サンケイスポーツ』が報じていた記事によると、2人は札幌のスタジオから登場し、約1時間の番組とのこと。

ついに地上波の番組にレギュラー起用されたベッキーさんは、「日曜のお昼に、みなさんの休日が楽しくなる番組をお届けできたら」と意気込みを語り、番組企画にちなんでエゴサーチをするのか聞かれると、「する時もあります! エゴサーチというより(自分の名前を)ニュース検索はします」と笑いながら語り、「笑ってほしいんですけど…最近落ち着いたなって時はなにか(自分が)『ニュースになってないよね?』って調べたり。周囲がワッてなってる時は見ないですね」とコメントしています。

そして、これに対してネットでは、

  • 北海道でとりあえず様子をみるっていう感じなんでしょう?白いイメージの北海道が腹黒で汚れそう。
  • 道民ですが、なんか北海道がナメられてる気がしてすごく嫌だ。
  • さすがにここまでのベッキー押しはどうか思うで?他に人はおるやろ。
  • なんで、日曜の昼に…北海道民が可哀想
  • えー。やだわ!北海道をなめないでほしい。ファイターズにもかかわらないでほしい。だから、北海道で一番つまんないんだよ!UHBはー。
  • 大谷君、気をつけて!
  • 日曜の昼間に見たくない顔だわ
  • 需要ないわ。1クールで終わってほしい。ジュニアとベッキーって好感度かけらもないやん。誰がみるの?こんなの。気持ち悪い。。
  • 番組のスポンサーどこ?

などのコメントが寄せられています。

先日は、無料コミュニケーションアプリ『LINE』の新CM(年末年始に放送予定)でナレーションを務めていることが発表され、ネット上では物議を醸していましたが、ローカル番組といえど日曜昼の番組でMCを務めるとは驚きです。

ベッキーさんは休業する前に、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)、『にじいろジーン』(フジテレビ系)、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)など、様々な番組でMCを務めていたため、MCはやり慣れてはいるのですが、日曜昼の番組に不倫で世間を騒がせたベッキーさんをなぜ起用しようと思ったのでしょうか…。

注目を集めるのは間違いありませんが、視聴者からクレームが殺到することになるのではないでしょうかね。

すでにネット上では批判の声が上がっているのですが、どれほど番組が続くのか注目したいところです。

19件のコメント↓コメント投稿
  1. 1
    匿名
    ID:NjdhMzY4NG

    見ません!見ません!
    嘘ついた人の番組は誰も見ませ---ん!
    きっとクレ-ム来るよ!!!!
    クレ--が来たらすぐにこの番組打ち切り!!!!

    あのロケ人気番組には出ないでね嘘ついた人はね。

  2. 2
    匿名
    ID:NjUzY2NkNj

    本当やめてくんないかね。
    北海道に心から同情する。

  3. 3
    匿名
    ID:NjhlZDBkY2

    熊本や被災地回ったほうが好感度上がるよ
    もうテレビは格付けしあう女たちくらいのレベルしかでないほうがいい

  4. 4
    匿名
    ID:M2JhY2VhOD

    2つも見ません!!!!!!!!
    不倫嘘つき女!!!!!!!
    北海道の新番組やってもどうせこいつ1つもロケしなそう・・・・・・・しないよねこの人って・・・・・・・・。。。。。

  5. 5
    匿名
    ID:MTgzNmFhNz

    もうこの人の話題にはうんざり…
    そして、何故に北海道?北海道を馬鹿にしてんの?
    復帰の踏み台にされた気分

  6. 6
    匿名
    ID:NmVhZTQ5Nj

    本当にやめて欲しいUHB北海道民ナメてんのか!
    千原ジュニアも嫌いになりそう

  7. 7
    匿名
    ID:NmFmMGY1ZG

    私はちょっと期待しています。
    心機一転頑張るのであれば、良いと思いますけど。
    嫌なら見なければ良いだけです。

  8. 8
    匿名
    ID:ZjYzNWE5NG

    なぜキー局で復帰しないのか。度胸が無いか。事務所か。 情けない。
    そしてどうして北海道なのか。バカにしてるのか。ここならいいかと。北海道はいい番組作ってるのにあんたはいらない。
    よそでやって。

  9. 9
    匿名
    ID:NGNmMDI0MD

    困ったもんだなUHB!日曜日に絶対見たくない顔だわ
    何を言っても嘘くさい・・・

  10. 10
    匿名
    ID:YWEyYmY3MW

    ふざけんなこの!
    これだからフジテレビ系列局は
    終わってるわ。

  11. 11
    匿名
    ID:MWE4YTBjMW

    正月に帰ったら、ローカルでまさかのベッキー!!
    北海道を汚さないで欲しいわ
    っていうか、北海道関係ないし。
    ナメられてる気がして不快です。

  12. 12
    優等生のゲス女
    ID:ZjljNTNhYz

    マジウザい!早く芸能界卒論出して下さいね
    ゲス男は卒論出しましたよ。TVから消えて下さい!何の取り柄もない奴がテレビに出るな!絶対見ないけどね

  13. 13
    匿名
    ID:NzUyMDUwOD

    開き直ってる所がまた許せない!
    千原ジュニアも大喜利の後に北海道生放送きつそう、断れば良かったのに!
    それで体調壊して火曜日の生放送早退したのかな。

  14. 14
    匿名
    ID:MDEyYWU2Yz

    ベッキー北海道馬鹿にしてるのか 消えろ

  15. 15
    匿名
    ID:Y2RkY2E4Yz

    北海道に、来たって如何!?変わるの??
    30才過ぎたら言葉とか気を、付けないとねぇ・・・。
    何が!?OK何でしょうか!?私の様な大人(60才)の目から見て
    余りにも!世の中を、甘く見ている!!反省の影も見えない・・・。
    発言にガッカリ!昔 何人モノの男性の『人生』を、駄目にした人をテレビに出す事自体可笑しいですよねぇ~。痴漢の疑いをかけた事で、数人の男性の人生を、可笑しくした人をテレビに出す局も可笑しいです!

  16. 16
    匿名
    ID:NmI5NjRkMT

    辛辣なコメントがあるけど、充分御祓は済んだでしょう。私はむしろ他の地域では見れないベッキーが観れて優越感を覚えますけどね。北海道を新天地にして心機一転がんばってください。ちなみに1月29日(日)初めて観ましたけど、ベッキーがんばってましたよ。

  17. 17
    匿名
    ID:Y2RkY2E4Yz

    ↑天然ボケ~!ですか。
    人の一生を、奪った罪はそんな事では消えない!甘いなぁ!

  18. 18
    匿名
    ID:MmU3ZjM3Yz

    逆に反省が足りないとか言ってる人に問いたいが、あなた方は1年以上も前の失態にずっと反省の態度を取り続けられるのか?
    前向きになることすら許されないの?
    別に不倫を肯定するつもりは毛頭無いし、不倫が悪いってのは明らかだからその点はベッキーに非があるとは思う。

    けど、大多数の人は別にこの件で私生活に実害を被ったわけでも何でもないでしょ。

    反省が足りないとか偉そうに言ってる人は、さぞかし日々模範的な生活をして素晴らしい人格者なんでしょうね。

  19. 19
    匿名
    ID:NjMxNTNiNz

    ただ単に表では良い子面してるのに裏では不倫して、大勢の人の前で嘘をついてLINEでは調子こいて…そんなベッキーを嫌いになったから見たくないだけ。
    だから、道民だけど観てない。嫌なら見なきゃ良いって本当にそう思う。でも、帰れま10みたいにゲストに出られると見たいのにベッキーに腹立つから見たくないってなるからそれだけはマジ勘弁って話。
    ベッキーが不倫したことによる実害はないが、不快なものは不快。しょうがない。

コメントを残す

前の記事次の記事
芸トピの最新ニュースをお届け!