完結編『TRICK -劇場版- ラストステージ』の主題歌に鬼束ちひろの「月光」を採用!!

テレビ番組・映画 音楽
  • 0

トリック劇場版 ラストステージ

2000年の7月7日から放送がスタートした人気ドラマシリーズ『トリック(TRICK)』が、ついに来年2014年1月11日に公開される『トリック劇場版 ラストステージ』で完結します。

主演を演じる仲間由紀恵さんと阿部寛の凸凹コンビが、謎を解き事件を解決するドラマで、他にも脇を固める出演者もみなキャラが立っており、生瀬勝久さん演じる矢部謙三は単独でドラマ化もされています。

そして最終話の最後にドラマにも出演し、テレビドラマシリーズのエンディング曲を歌っていた、歌手・鬼束ちひろさんの月光が今回の映画の主題歌に決定しました。

これにネットでは、

「何だかんだで終わらなさそうな気がする」

「トリックが泣ける作品になるはずがない」

「終わらないで欲しいわ」

「トリックはあの鬼束の曲がないと締まらないからな」

「今の鬼束が歌うのかどうか気になるとこだな」

などのコメントがありました。

やはり『トリック』と言えば「月光」は『トリック』のヒットによって急遽シングル化され、10ヶ月以上もランキングに入るロングセラーを記録し、50万枚上売れる大ヒットシングルになりました。
鬼束ちひろさんの人気に火が付いた曲ですね。

先日、現在の鬼束ちひろさんが激太りして劣化したとの記事がありましたが、今回は歌のみの出演になるんでしょうかね。

現在の見た目とあのキャラがあれば、トリックに出演したらかなり面白くなると思うんですが…。
泣ける作品になっているようなので絶対に無いでしょうけどね(笑)

コメントを残す

前の記事次の記事
芸トピの最新ニュースをお届け!