角田侑晟がYU-SEI vivit AZAZEL(ユーセイ ヴィヴィット アザゼル)として活動再開しファンが困惑!!動画あり

ジャニーズ 音楽
  • 6

YU-SEI-vivit-AZAZEL

ジャニーズの5人組アイドルグループ・Sexy Zoneのバックダンサー・通称「セクバ」として活躍し、またNHKのBSプレミアムで放送されている『ザ少年倶楽部』や、BSスカパー!で放送されている『ジャニーズJr.ランド』等に出演していた人気ジャニーズJr.の角田侑晟さん(17)。

(↓の画像が、角田侑晟さんの写真)
角田侑晟

12年6月にジャニーズ事務所に入所した角田さんは、得意のローラースケートを武器に『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)でもメインの一員として出演し、ファンを着実に増やし、人気メンバーの仲間入りを果たしました。

そんな角田さんが突如としてSexy Zoneのコンサートに出演しなくなり、番組の収録にも参加していなかったことで事務所を退所していたのではないかとの噂がありましたが、3月を以て退所し、現在は『YU-SEI vivit AZAZEL(ユーセイ ヴィヴィット アザゼル)』として新たな活動をスタートさせたようです。

『YU-SEI vivit AZAZEL』公式サイトのプロフィールには『2014年4月25日転生、天界出身、ワールドデザイナーとして2014年に転生する』という記述とともに、ドラキュラのような格好をした角田さんの写真が掲載さいれています。

今月16日には『YU-SEI vivit AZAZEL』としての初の動画がアップされ、4分37秒に及ぶコンセプチュアルな内容の動画で、ドラマ仕立ての前半部分と、きゃりーぱみゅぱみゅを思わせるポップな雰囲気と曲調で角田さんが踊りながら歌を披露している後半部分で成り立っています。

YouTubeのコメント欄には、ファンからの「角田何があった、どうした」「そのカクタパミュパミュ的なのがんばってほしい」「何したいのかわからんけど頑張れ」と驚きを見せつつ、応援する声が数多くあがりました。

ジャニーズを退所後SNSで辞めジャニ同士で交流を取り活動することは良くありますが、角田さんはそういったことはせず、今回のように、ジャニーズ臭を完全に消して新しい世界観とコンセプトで活動することは初。

果たして、角田さんはこれからどんな活躍を見せるのだろうか…。

これにネットでは、

  • 待て待て、把握できん 侑晟どうした ヴィヴィットだのなんだのってなんだ
  • 角田くん( ;∀;) まぁいいわ。新しい角田侑晟を受け入れる
  • これがガチな角田なら言っておく。 なんで辞めたんだよファンの気持ち考えてよ
  • ずっと大好きなのは変わらないしずっと応援してます!!!!!!ローラーやってるときの笑顔きゅんきゅんしました。私の中ではゆうせいくんはいつもキラキラしてます
  • 侑晟~帰ってきて(ノ_<。)侑晟の笑顔が大好きです。侑晟が帰って来てくれることを信じてます。また、あの笑顔ステージでみたいな(>_<)

などのコメントがありました。

角田さんのファンの多くが、こうした形で活動を再開に戸惑いを隠せず、またYU-SEI vivit AZAZELの公式のTwitterアカウントで「この度、YU-SEI vivit AZAZEL ユウセイ ヴィヴィット アザゼル (旧名 角田 侑晟 )公式Twitterを開設致しました。」とツイートしているものの、角田さんに成りすました別人なのではないかとのコメントも出ています。

謎のコンセプトのもと突如始動したものなので、成りすまし疑惑が浮上するのも分からなくもありませんが、公式HP上で明日20日にファンクラブ入会の先行受付がスタートすること、またオフィシャルグッズの作成を企画していることがアナウンスされていることから、角田さん本人で間違いないでしょうね。

それにしても、なぜこのようなキャラ設定をして活動を再開したのでしょうか…。

6件のコメント↓コメント投稿
  1. 1
    ID:MmRmNDZlZm

    公式と言っても公式認定ロゴがないし、
    動画の人物もなんか目元が角田ぽくないというコメントも多々ありますよ。

    成りすましだとしたら犯罪レベルですね。
    本人だとしたら、これまで応援し信じて待ってたファンは、この角田侑晟の異常な姿やTwitterの中二病的な発言見て戸惑いを隠せないですね。
    ファンのことを考えてほしいものです。

  2. 2
    おれあし。*.゜
    ID:NDMwZmRkZW

    なんか顔が違うように見える(; ̄Д ̄)?

  3. 3
    さくら
    ID:ZDU1NTQ5Nz

    角田くんは、ワタナベエンターテイメントに所属して、ワタナベの大人たちの言う通りにしているだけなのですょ。

  4. 4
    かれん
    ID:OWJlODI1ZT

    角田くんはやく帰ってきてまたあの3人で歌って下さい!まってます

  5. 5
          
    ID:NjYwMzg2Mj

    待ってます。     あの3人でうたってください
    たのしみにしてます

  6. 6
    匿名
    ID:OGM5NWI5MW

    ほんとに昔の角田くんが大好きでした‥

コメントを残す

前の記事次の記事
芸トピの最新ニュースをお届け!