芸トピ

グレイのヒサシがメタリカの「Master of Puppets」とらき☆すたの「もってけ!セーラー服」をニコ動で披露し大ヒット!

GLAYのHISASHIがニコニコ動画に、らきすたの『もってけ!セーラー服』の演奏動画を公開し話題に!!メタリカも披露!!

大人気ロックバンド「GLAY」のギターを担当しているHISASHIさん(本名=外村尚 42歳)が、今日2日に動画サイト「ニコニコ動画」に自身のギタープレイ動画をアップし話題になっています。

今回披露した曲は、アニメ「らき☆すた」のオープニング曲である「もってけ!セーラー服」で、HISASHIさんはアニメ好きとファンの間では知られていますが、意外な選曲であったことから大きな反響が出ています。

HISASHIさんはTwitterで、「零時ジャストに設定しました♪今回はあのアニ☆ソン!」とツイートした後、
もってけ!セーラー服 ver.hisashiのURLをツイートしました。

今後の「演奏してみた」にも大いに期待が寄せられる。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

ちなにに現在のところ、「もってけ!セーラー服 ver.hisashi」動画は公開してからまだ1日も経っていませんが、約25万回再生されており反響の大きさが伺えます。

そしてこの曲以外にもHISASHIさんは、スラッシュメタルバンド「METALLICA」の代表曲である「Master of Puppets」のギタープレイ動画も披露しているので、興味がある方はご覧になってみて下さい。

次はどのような曲を選曲して、動画を公開してくれるのか楽しみですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外