芸トピ

波瑠の新彼氏はヒモ男? 欽ちゃん劇団所属の無名俳優・齋藤雅弘と交際、ダメンズ好きでお金貸した過去も…

波瑠に熱愛スキャンダル。交際相手は俳優・齋藤雅弘。彼氏と宮古島旅行を週刊文春報道、事務所否定せず。ツーショット画像あり

8日発売の週刊誌『週刊文春』が、女優・モデルの波瑠さん(はる 旧芸名=南波瑠 28歳)の熱愛スキャンダルをスクープしており、お相手の男性は無名俳優・齋藤雅弘さん(さいとう・まさひろ 別名=倉沢涼央 28歳)だと伝えています。

<↓の画像が、俳優・齋藤雅弘さんの写真>

波瑠さんは8月24日放送の『24時間テレビドラマスペシャル「絆のペダル」』(日本テレビ系)に出演するほか、10月期スタートの実写ドラマ『G線上のあなたと私』(TBS系 火曜22時)では主演に起用されており、今も多忙な日々を送っています。

そうした中で、7月下旬に2泊3日の沖縄・宮古島旅行をしていたことを『週刊文春』は伝えており、この旅行は男性数人とのグループ旅行だったそうなのですが、波瑠さんはその旅行に参加していた齋藤雅弘さんと親密な様子を見せていたとのことです。

波瑠さんの知人は、「ホテルでも2人が同じ部屋に宿泊、他のメンバーは別の部屋だった。みんなでマリンスポーツを楽しんだそうです」と証言しています。

<↓の画像が、波瑠さんと齋藤雅弘さんの宮古島旅行写真>

齋藤雅弘さんは波瑠さんより1学年上の1991年3月生まれで、日本大学芸術学部映画学科で演技の基礎を学び、2、3年ほど前までタレント・萩本欽一さん主宰の『欽ちゃん劇団』に所属していました。

出演作品は、2015年4月期放送の元AKB48・渡辺麻友さん主演ドラマ『戦う!書店ガール』(フジテレビ系)、バラエティ番組『めちゃ2 イケてるッ!』(同)、WebCM『ダーツライブムービー』、2016年公開の久保陽香さん主演映画『見栄を張る』(藤村明世監督)、2017年3月上演のミュージカル『風雲新撰組~熱誠~』、同9月上演の舞台『飯田家の最期』に出演していますが、出演作が少なく代表作も特に無い無名俳優です。

ちなみに、『見栄を張る』では主人公と交際しているヒモ彼氏役を演じており、この作品に出演した後に芸名を「倉沢涼央(くらさわ・りょう)」に変更して活動していましたが、昨年6月ごろに再び「齋藤雅弘」に芸名を戻しています。

齋藤雅弘さん出演映画『見栄を張る』の舞台挨拶映像

そんな齋藤雅弘さんと波瑠さんの親密な様子を『週刊文春』の取材班はキャッチし、波瑠さんの所属事務所『ホリエージェンシー』に齋藤さんとの交際について話を聞くと、「28歳の大人の女性なので、プライベートのことは本人に任せています」という回答で、交際を否定しなかったそうです。

波瑠さんと齋藤雅弘さんの熱愛報道映像

そして、波瑠さんと齋藤雅弘さんの熱愛スキャンダルに対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

波瑠さんとの交際が報じられた齋藤雅弘さんが、あまりにも無名な俳優ということから「誰?」「ヒモ?」などの声や、今後を心配する声も多く上がっています。

齋藤雅弘さんは役者以外の活動、仕事をしている可能性もあるため、ヒモ男なのかどうかは定かではないのですが、波瑠さんはダメンズ好きな部分があるようなので、もしかすると…と思うところはあります。

波瑠さんは昨年1月放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)にゲスト出演した際、過去に交際した男性で苦労したエピソードを披露しており、男性で苦労したことはあるかと聞かれると「お金を沢山貸したことがあります」と明かし、「小さい額なんですけど、Suicaにチャージしなきゃとか、買い物をしていて手持ち足りないから貸してとかで…」と振り返り、貸したお金を返してもらえなかったとも語っていました。

そんな波瑠さんが好きな男性のタイプは、「結婚してもこの仕事を続けたいので、それを許してくれる心の広い人がいい」「外見は肌の白い人」「自分が子どもっぽいところがあるので、リードしてくれる男性」などと明かしています。

齋藤雅弘さんは色白ですし、自身も俳優として活動していることから、もし結婚したとしても女優業継続を受け入れる可能性は十分あり、波瑠さんの理想に近い方なのかもしれません。

そのため、このまま交際が続けば結婚という話も出てくるかと思いますので、引き続き2人の交際を見守っていきたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外