芸トピ

元松本恵が交際中の彼氏と入籍発表。聖者の行進やガラスの仮面でブレーク女優、インスタグラムで結婚報告

松本莉緒が結婚。事務所移籍トラブル等で消えた女優、現在はヨガ活動し幸せも掴む。ネットからも祝福の声

女優・タレントで、ヨガインストラクターとしても活躍している松本莉緒さん(旧芸名=松本恵 37歳)が、自身の誕生日である22日に結婚することをインスタグラム上で発表しました。

松本莉緒さんはインスタグラムで、「本日、私事でございますが、1つ歳を重ねたと共に、かねてよりお付き合いしておりました方と入籍する事となりました。」と恋人との結婚を発表し、「最愛の人と出会えた喜びと共に、私を産んで育ててくれた両親と、温かく迎えて下さった旦那さんのご家族に感謝の気持ちでいっぱいです。また、即位礼正殿の儀という光栄な日に、新たな1歩をスタートする事ができた事もとても嬉しく心から幸せです。」と喜びを綴っています。

今後については、「ヨガもお仕事も私らしくのんびり頑張っていこうと思いますので、これからも変わらぬ応援をよろしくお願い致します。」と結婚後も仕事を続けるとしています。

<↓の画像が、松本莉緒さんのインスタグラム投稿写真>

松本莉緒さんは1994年にスカウトされ11歳で芸能界デビューし、当時は「松本恵」の芸名でドラマ『終らない夏』(日本テレビ系)、『サイコメトラーEIJI』(同)、『ガラスの仮面』(テレビ朝日系)、『聖者の行進』(TBS系)など、様々なドラマや複数のCMに出演するなどしてブレークし人気女優となりました。

しかし、1998年に松本莉緒さんの親が大手芸能事務所への移籍を画策、それを当時所属していた事務所社長が週刊誌に告発したことで移籍に失敗し、これによって2000年から芸能活動を休止に追い込まれ、2002年に芸名を現在の松本莉緒に変更し再出発を図りました。

松本恵時代に出演のCM映像

こうしたトラブルを経て、再び女優やモデルとして活躍を続け、2014年にはヨガの国際ライセンスを取得してヨガインストラクターとしての活動も開始、現在は芸能活動をセーブしてヨガの活動に力を入れています。

<↓の画像は、ヨガインストラクターもしている松本莉緒さんの写真>

そんな松本莉緒さんの結婚発表に対してネット上では、

などの祝福コメントが寄せられています。

松本莉緒さんは2002年に芸能界復帰後も元所属事務所のマネージャーとのトラブルが週刊誌に報じられたり、20代のころにも大きなトラブルがあったと本人が明かしています。

松本莉緒さんは今年3月放送のバラエティ番組に出演した際に、自分のやりたい仕事に近い人物から突然、「アラブの王族がいるんだけど、その王族からの指名だから来て」と呼び出されたエピソードを披露し、しつこく呼び出された場所はクラブのVIPルームで、「端っこの人が一番お金持ってるから後はよろしくね」と言い残し、呼び出した人物は去ってしまったといいます。

松本莉緒さんはすぐに身の危険を感じ、その場から逃げたそうですが、この経験がトラウマになってしまったといい、「こんなことして仕事をもらわなきゃいけないのはしょうもないし……精神崩壊しました」と当時を振り返り、このようなトラブルを経て芸能活動はセーブし、ヨガの活動に力を入れているようです。

松本莉緒さんは美少女としてデビューから早々にブレークし演技力もあり、もしトラブルが無ければ現在も女優として活躍していた可能性が十分あっただけに、ネット上では同情する声も多く上がっているのですが、現在はヨガインストラクターとして精力的に活動しており、素敵な男性と巡り合って公私ともに充実した日々を送っている様子です。

引き続きお相手の男性と支え合いながら、これから温かい家庭を築いていってもらいたいですし、今後また女優として演技する姿も是非見せてほしいです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外