芸トピ

紀里谷和明と離婚から7年で宇多田ヒカルが外人と再婚!!出来婚の噂も!?

宇多田ヒカルがイタリア人と電撃結婚!!出来ちゃった結婚か!?福田天人とは破局していた!!

歌手の宇多田ヒカルさん(31)が、イタリア人で一般人の男性と結婚することをオフィシャルサイトで明かしました。

宇多田さんは、2002年9月に写真家で映画監督の紀里谷和明さんと結婚するも、2007年3月にはお互いに仕事が忙しく、スレ違いの生活になっていることを理由に離婚しており、今回で2度目の結婚になります。

これにネットでは、

「これは出来ちゃった結婚だな」

「再婚でも浜崎と競い合うのかよw」

「完全に相手一家はヒモだろうなあ… イタリア人にしたら、日本人の女はめっちゃチョロいとか言ってたし。」

「エヴァ完結編の主題歌が陽気なイタリアンになったらどうしよう……」

「たいてい有名人と結婚する白人はヒモなんだよな 大丈夫かよ」

などのコメントがありました。

昨年の12月まで、以前から交際をしている画家の福田天人さんとの交際を伝える記事が出ていたので、てっきり福田さんと今後結婚するものだと思っていたのですが、まさかイタリア人の男性と結婚するとは驚きました。意表を突かれましたね。

あまりにも急な結婚となりましたが、もしかすると出来ちゃった結婚かもしれませんね。

宇多田さんは、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組『KUMA POWER HOUR』(Inter FM)の、先月21日分の放送を体調不良で休まれていましたし、怪しいところは多少あります。

どちらにせよ今回のおめでたいニュースは嬉しい限りです。
昨年は母親の藤圭子さんが亡くなるなど、悪いニュースが続いていたので、今年こそは結婚を機に良いことが続くと良いですね。

そして、今年こそは歌手活動再開をしてもらいたいですね。
昨年末には日本に帰国し、レコーディング準備をしていると報じられていましたので、今年は何かしらの活動があることを期待しています。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外