芸トピ

後輩芸人にパワハラ疑惑のTKO木下隆行に熱愛報道。離婚歴あり、裏の顔判明でネットでは批判の嵐も…

TKO木下隆行が再婚か。同棲交際の彼女と1.5億円新居で生活。元妻や長女と良好な関係継続も…

後輩芸人への暴行・暴言問題、さらによゐこ・濱口優さんからの共演NG説も浮上しているTKO・木下隆行さん(きのした・たかゆき 47歳)が、今年春ごろに1億5000万円の新居を購入し、現在交際中の年下彼女との再婚説が浮上していることを3日発売の週刊誌『女性セブン』がスクープしています。

『女性セブン』によると、TKO木下隆行さんは今年3月ごろに東京都内の高級住宅街に、白を基調としたスッキリとしていてシャレた一戸建てを新築していたといい、不動産関係者はその家について、「土地と建物合わせて1億5000万円を下らない豪邸です。ですが、独り身の木下さんが、どうして今一戸建てを購入したのか…」と語っています。

TKO木下隆行さんは1999年(当時27歳)に、20歳の頃から7年交際した一般女性と結婚し、2000年には第1子となる長女・はなさん(今年春に高校卒業)が誕生しましたが、2003年に離婚しました。

TKO木下隆行さんは元妻との離婚理由について、結婚して子供が出来てからも芸人としての仕事がほとんど無かったものの、芸人としてのプライドからバイトがするのが嫌だったといい、それによって度々夫婦喧嘩となり、妻から「みんなを幸せにできない人は、私1人を幸せにできない」と言われたことで、「出て行け!」と言ってしまったとのことです。

こうして結婚からわずか4年で離婚してしまったものの、その後も良好な関係を続けており、2013年放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)に出演した際には、「今はちょこちょこ会ってます。(元妻と3人で)一緒に旅行したりしてますし」と明かし、その後も月2、3回ペースで会うほどで、今年3月には長女の卒業式にも出席しています。

<↓の画像が、TKO木下隆行さんと長女のツーショット写真>

このように元妻、長女と良好な関係を続けている一方で、離婚後は様々な女性と出会い、交際に発展しており、2012年6月には『フライデー』によって、『2010ミス・インターナショナル』日本代表ファイナリストに選出されたモデルとのお泊りデートがスクープされました。

2人はTKO木下隆行さんの自宅マンションで半同棲生活状態だと『フライデー』は報じていましたが、TKO木下さんはその後出演したイベントで「友だちなんですよ」と交際を否定していました。

その後も独身生活を続けているTKO木下隆行さんですが、女性にはかなりモテるようで、9月放送の特番『有吉の夏休み2019』(フジテレビ系)でも、TKO木下さんが女性とスーパーで買い物をしたり、レストランで食事している姿を目撃したと共演者に暴露されており、1人は29歳、もう1人は31歳の女性だと告白していました。

そんなTKO木下隆行さんが現在同棲交際している彼女は、「美容系のクリニックに勤める20代の女性で、北川景子さん(33才)を彷彿とさせる、キリッとした目が特徴的な美人です。」とTKO木下さんをよく知る関係者が明かしており、この彼女との将来を考えて1.5億円の家を建てたそうで、このタイミングで決意した理由については、「これまで娘さんのことがあってためらっていましたが、高校を卒業したことで“娘も理解してくれるはず”と再婚を決意したそうですよ」とも語っています。

そして、『女性セブン』の取材班はTKO木下隆行さんに直撃取材を敢行し、TKO木下さんは記者の車に乗り込んで取材に応じたといい、彼女と同棲しているのか聞くと「まあ、はい。そうですね」と認め、交際の経緯については「運命!…いや、運命はちょっとなあ。ひょんなことから(笑い)」と答えています。

<↓の画像が、『女性セブン』の取材に応じたTKO木下隆行さんの写真>

彼女との再婚については、「いや、ないですよ。娘のこともありますし…まあ、結婚することになったらちゃんと言いますよ」と現時点での再婚は否定しています。

この報道に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

後輩芸人への暴言・暴行問題によって、改めてTKO木下隆行さんの人間性が問題視されており、恋人との同棲・再婚報道にも多くの批判が寄せられる事態となっています。

TKO木下隆行さんは女性関係でも良くない噂が色々と出ており、未成年女性と関係を持ったことがあるのではないかと疑いの目を向けられたこともあります。

そんなTKO木下隆行さんは、現在も交流を続けている長女が中学3年生の時に、「いつも家族のためにお仕事頑張ってくれてありがとう。笑顔と愛いっぱいのパパとママの子に生まれて幸せです」「パパとママがもう1度くっつきますように」というメッセージが送られ、TKO木下さん自身も「前の嫁が一番落ち着きますね。一番楽ですね」と言いながらも、復縁しない理由を聞かれると「もうちょっと遊びたいんですよ」と答えていました。

こうした方なので、再婚してもまた数年後に女性関係のトラブルなどによって、離婚といった可能性も十分ある気がします。

また、後輩芸人へのパワハラスキャンダルによって、今後仕事が激減する可能性もあるので、再婚せずに現状維持がいい気もしますが、果たして今後どういった展開を迎えるのか、プライベートの動向にも注目していきたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外