芸トピ

BIGBANGのG-DRAGONとの交際疑惑があった秋元梢に付き合っている男性が居た!!

秋元梢の熱愛発覚!!彼氏との路上キス写真を週刊女性に撮られた!!これに父親・九重親方がブチギレ激怒!!

九重親方(第58代横綱・千代の富士貢)の次女で、モデルとして活動している秋元梢(26)さんが、男性とのキス写真を週刊誌『週刊女性』に撮影され、このことについて自宅兼相撲部屋の前で九重親方に話を聞こうと突撃取材をしています。

(↓の画像が、九重親方の写真)

しかし、記者が「梢さんから彼氏のことは聞いていませんか?」と聞くと、九重親方は「知らねえって言ってるだろう。もう帰ってくれ」と、記者に対して怒りをあらわにしたようです。

秋元梢さんが週刊女性の記者に撮られたのは12月初旬の深夜。

東京・新宿の某所にある飲食店が多く入った雑居ビルから、秋元梢さんと男性が出てきたそうです。

この時、秋元梢さんは泥酔していたようで、ふたりは人気がない路地裏に入り抱き合ってキスをしていたそうです。

(↓の画像が、秋元梢さんと彼氏のキス写真)

相手の男性はファッション業界では有名な双子兄弟の一人だそうで、秋元梢さんのお姉さんやお兄さんも彼のことを知っており、兄弟公認の関係なのではないかといいます。

これにネットでは、

「八百長男が偉そうな態度取りやがって」

「親の七光りで前にテレビに出てた女か」

「この記者は身の程知らずだな」

「横綱も舐められたもんですね」

「こんな小物はいいから、もっと有名なモデルを記事にしてくれよ」

などのコメントがありました。

大事な娘の恋愛事情についていきなり聞かれたら、娘を持つお父さんなら皆このような反応をしますよね。
それもキス写真も撮られたとなると尚更でしょう。

強面で威圧感たっぷりのあの九重親方を前にして、このような質問を投げかけた記者の度胸はすごいですね。

そして秋元梢さんの彼氏について調べてみたところ、現在交際している男性を特定することが出来なかったのですが、過去に噂になった男性についての情報が出てきました。

今から2年前になりますが、2011年まで真剣に交際をして結婚を考えていた彼氏がおり、頻繁に彼氏の家に訪れ朝昼晩の食事を作り、掃除をするなどの家事をして尽くしていたそうなのですが、同棲をするか別れるかの選択を迫られ、今は一緒に住むことが出来ないと別れることを選択したそうです。

またこの他に、K-POPの人気アイドルグループ「BIGBANG」のメンバー・G-DRAGON(ジードラゴン)ことクォン・ジヨンさんとの関係を怪しまれ、熱愛かと噂されたことがあるようです。

(↓の画像が、G-DRAGON[クォン・ジヨン]さんの写真)

これは2人が、SNSのインスタグラム(通称:インスタ)で繋がっていることが判明したことによるもので、かつイベントで共演したり、BIGBANGのライブにも行っていることからこのような噂が広まっているようです。

ですが、G-DRAGONさんと言えば秋元さんと同じモデル仲間の水原希子さんと以前交際しており、秋元さんと交際していたということは無いかと思われます。

(↓の画像が、水原希子さんの写真)

果たして秋元さんが現在交際している男性は誰なのか?そして今後の恋の行方が気になりますね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外