芸トピ

石田純一と東尾理子が破局の可能性も!!理太郎くんのせいで関係が悪化!?ホテル別居が判明!?

石田純一と東尾理子が結婚からわずか4年で別居か!?今年夏から別々の生活に!?離婚間近!?

4年前の2009年12月に、プロゴルファーの東尾理子さんと再婚をした石田純一(59)さん。

昨年2012年11月には2人の間に、待望の第一子となる理太郎くんが誕生し、テレビでも惚気たりするなど、幸せな結婚生活を送っていると思われていましたが、今ある噂が浮上しています。

それはずばり別居です。

どうやら13年の夏頃から、石田純一さんが自宅に帰らずにあるところで生活を送っている姿が頻繁に目撃されているとNEWSポストセブンが報じています。

果たしてその真相とは…。

石田さんが目撃されている場所は大使館が立ち並ぶ都心の静かな高台に建つ老舗ホテル。

創業以来、数々の大物政治家や海外VIPをもてなしてきたそのホテルは、宿泊施設だけでなく、世界各国料理の高級レストランにスパやフィットネスルームも兼ね備えるという。

そこで石田さんはよく目撃されており、そのホテルから仕事に向かっているのだという。

石田さんの所属事務所はこの件について「ホテルのジムに通っているので、宿泊していると勘違いしているのではないでしょうか」とコメントしており、石田さんを知るテレビ局関係者は

「確かにあのホテルにはよく宿泊しています。でも、別に夫婦仲が悪くなったとかではありませんよ。

理子さんは石田さんが仕事でどんなに遅くなっても、帰ってくれば必ず起きて“おかえり”って言ってくれる人。

石田さんはそれにはもちろん感謝していますが、お子さんが生まれて子育てに追われるようになった今も、理子さんは石田さんが帰ってくるとどんなに疲れていても必ず起きてしまうそうで…。

それではさすがに悪いからと、彼は帰りが遅い時や早朝に仕事がある時には独身時代によく利用していたそのホテルに泊まることにしたんですよ」と話している。

これにネットでは、

「また発作がはじまったのかな」

「遅かれ早かれ別れると思うよ」

「火のない所に煙は立たない」

「4年も持ったんだから十分だよ」

「身体を鍛えるとは若い彼女でもいるのかな」

などのコメントがありました。

石田さんはこのホテル別居疑惑の記事に対して反論しており、別居は無いと否定し、ホテルのスポーツクラブには毎朝行くが、泊まってはいないとハッキリと否定しています。

記事中には、深夜に帰ってくる姿や、朝食を食べている姿などをホテル関係者に目撃されているわけですが、果たしてどちらが本当の事を言っているのでしょうかね。

石田さんが真実を語っているのなら、目撃者はまさか、ものまねタレントの小石田純一さんとでも見間違えているのでしょうか(笑)

(↓の画像が、小石田純一さんの写真)

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外