芸トピ

三浦春馬の新彼女は三吉彩花? 事務所の話題作り疑惑も? 元カノ菅原小春と破局した理由は?

三浦春馬&三吉彩花に熱愛スキャンダル、フライデーが深夜デート報道(画像あり) 菅原小春と破局、アミューズ後輩と交際か

俳優・三浦春馬さん(みうら・はるま 28歳)とモデル・女優の三吉彩花さん(みよし・あやか 21歳)の熱愛スキャンダルを25日発売の週刊誌『フライデー』がスクープしています。

『フライデー』によると、5月中旬の深夜に東京・青山の路上で、三浦春馬さんと三吉彩花さんが2人っきりで歩いている姿をキャッチし、路地に入った2人は隠れ家風のバーへと向かい、閉店の深夜2時までお酒を飲んでいたようです。

<↓の画像が、『フライデー』が撮影した三浦春馬さんと三吉彩花さんのツーショット写真>

2人は共に芸能事務所『アミューズ』に所属している先輩後輩という間柄で、2人ともお酒が大好きということで意気投合したそうです。

店から出てきた2人は大通りに向かったものの、途中で三吉彩花さんが三浦春馬さんに何か話しかけると、三浦さんは「マジで!?」という表情をし、2人はさっきまで居たバーへと再び向かったといいます。

<↓の画像が、『フライデー』が撮影した三浦春馬さんと三吉彩花さんのツーショット写真>

しかし、すぐに戻ってきたという2人の姿を見てみると、三浦春馬さんが着用していたからし色のスウェットをなぜか三吉彩花さんが着ており、三浦さんがさっき「マジで!?」という表情をしたのは、三吉さんからスウェットを貸してほしいと頼まれたからだったようだとしています。

そして、三浦春馬さんのスウェットを着用した三吉彩花さんは笑顔を見せ、大通りでタクシーを拾った2人はそのまま三浦さんが暮らす高級マンションへと向かったとのことです。

『フライデー』はこのように2人の深夜デートを報じているのですが、これに対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

イケメン俳優として人気が高い三浦春馬さんはこれまでに、蒼井優さん、多部未華子さん、加賀美セイラさん、岸本セシルさん、新垣結衣さんなど、様々な女性との熱愛交際を週刊誌などによって報じられており、最近では世界的に注目されているダンサー・振付師の菅原小春さんとの熱愛で大きな話題になりました。

2人は2016年に知り合い、同9月に熱愛がスクープされて以降にはボクシングデートが目撃されたり、プライベートで撮影のツーショット写真がネット上に流出したことでも注目を集めました。

<↓の画像が、ネットに流出した三浦春馬さんと菅原小春さんのツーショット写真>


2人はこのまま結婚するのではないかとも囁かれていましたが、昨年11月に『週刊女性』が2人の破局を報じており、三浦さんが菅原さんのキツイ性格についていけなくなり、夏ごろに別れてしまったという話です。

そして、破局報道から半年後に新恋人として報じられた相手が事務所の後輩である三吉彩花さんだったわけですが、三吉さんのプロフィールをざっと紹介すると、小学3年生の時にスカウトされて『アミューズ』へ入り、それからはローティーン向けファッション誌『ニコ☆プチ』のモデルを2008年~2010年にわたって務め、同誌卒業後から2017年までは『Seventeen』のモデルをしていました。

一方で、2010年4月に結成のアイドルグループ『さくら学院』の初期メンバーとして、松井愛莉さんらと共に義務教育終了まで活動していました。

現在は主に女優として活動しており、4月公開のとんねるず・木梨憲武さん主演映画『いぬやしき』、木村拓哉さん主演ドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)など、様々な映画やドラマに出演しています。

<↓の画像は、『さくら学院』時代の三吉彩花さん(左上)の写真>

三吉彩花さんのブログを見てみると、2013年1月に三浦春馬さんが当時出演していた舞台を観に行ったことを報告しており、「今日は事務所の大先輩、三浦春馬くんの舞台を見てきました!」「春馬くん歌がうますぎて。どうしたらそんな上手くなれるのかコツが知りたいです。」などと綴り、楽屋前で撮影したツーショット写真を公開していました。

<↓の画像が、5年前に撮影の三吉彩花さんと三浦春馬さんのツーショット写真>

その後は何かで共演していたのかは定かではないのですが、昨年9月にファッションブランド『ルイ・ヴィトン』のコレクションでモデルを務めていました。

<↓の画像が、昨年モデル共演した際のツーショット写真>

三浦春馬さんは身長178センチ、三吉彩花さんは171センチと長身でビジュアルも良く、美男美女のお似合いのカップルなのではないかなと思います。

『フライデー』の報道では2人がいつ頃から親密な関係となり、交際をスタートさせたなどの情報は記されておらず、2人が本当に付き合っているのかどうかなどハッキリとしない部分があり、これは事務所の話題作りなのではないかという疑惑もありますが、引き続きお2人の関係には注目していきたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外