芸トピ

ビビる大木と元Folder5のAKINAがスピード離婚!?性格の不一致!?価値観の違い!?

ビビる大木とAKINAが離婚危機!?その理由とは!?カーテンの色が原因!?

お笑いタレントのビビる大木さん(39)は昨年4月30日に、かねてより交際していた元Folder5のメンバーで女優のAKINAさん(本名=宮里明那 28歳)と結婚し話題になりましたが、現在離婚危機にあると日刊サイゾーが伝えています。

結婚前には大木さんの“二股騒動”もありましたが、それを許して結婚したことでAKINAさんの器の大きさを見せましたが、そんなAKINAさんが「カーテンの色」で大木さんと喧嘩し、そのことで周囲に愚痴り、大木さんとはほとんど口を聞かなくなってしまったそうです。

ビビるさんは、一度着用したジャケットは二度と着ないというこだわりを持っていることは有名ですが、普段からもおしゃれに相当気を使っていて、服や色のこだわりが強いそうです。

そのため、「カーテンの色」でも自分のこだわりが譲れなかったのだとか。

また、この「カーテン騒動」以外にも普段から些細なことでよくケンカしているそうで、塵も積もって離婚とならなければいいが…。

これにネットでは、

「結婚て聞いた時からすぐ離婚するだろうなと思ってた」

「細かい男は嫌われるぞ」

「やっぱり有吉と同じく結婚不適合者なんだね」

「年内に別れると予想」

「不細工な奴に限って神経質なんだよな」

などのコメントがありました。

大木さんがここまでこだわりが強い方だったとは知りませんでしたね。

こういった性格だったために、これまで結婚から遠のいていたのでしょうか。

性格のため中々直すのは難しいと思いますが、小さな食い違いが積み重なって夫婦関係が悪化し、離婚になるというのは離婚経験者の方がよく言っていますから、今後の為にもそれを少しずつ改善して良好な夫婦関係を継続してもらいたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外