芸トピ

卓球の愛ちゃんが2人目の子供授かる。ジャン・ホンジェが微博やツイッターで発表。

福原愛が第2子妊娠。出産予定日は来年春、夫・江宏傑選手が発表。結婚2年で2人目、現役引退後におめでた

10月に現役引退を発表した“卓球の愛ちゃん”こと福原愛さん(ふくはら・あい 29歳)が、第2子を妊娠していることが明らかになりました。

福原愛さんの第2子妊娠は、夫で台湾出身の卓球男子・江宏傑選手(こう・こうけつ、ジャン・ホンジェ 29歳)が5日、自身のツイッターなどで公表したもので、「来年の春、あいらちゃんがお姉ちゃんになります。新しい家族に会えることを楽しみに、感謝の気持ちを忘れず家族一丸となって頑張っていきたいと思います。これからもよろしくおねがいします」と綴り、3ショット写真も投稿しています。

<↓の画像は、江宏傑選手のツイートと3ショット写真>

江宏傑選手が中国版ツイッター『微博(ウェイボー)』に投稿したコメントによれば、現在妊娠6ヶ月で安定期に入っているそうです。

そして、第2子妊娠発表に対してネット上では、

などの祝福コメントが寄せられています。

福原愛さんと江宏傑選手は2014年からフェイスブックを通じで連絡を取り合うようになり、2015年春から交際をスタートさせ、リオデジャネイロ五輪終了後の2016年9月に結婚、昨年10月に第1子となる長女・あいらちゃん(1)が誕生しました。

福原愛さんは結婚後、台湾での生活をスタートさせて卓球からも離れ、結婚から2年が経った今年10月に現役引退を表明し、一方の江宏傑選手は昨年6月、沖縄を本拠地とするTリーグ1部のクラブ『琉球アスティーダ』に2年契約で加入しています。

そんなお2人は非常に仲が良いことで知られており、今年7月から配信がスタートした中華圏で人気の夫婦密着ネット番組『幸福三重奏』に出演し、キスシーンやベッドで一緒に寝そべったり、イチャつく姿なども赤裸々に披露しており、「二人が一緒にやりたいこを書く」という企画を行った際には、江宏傑選手が「毎日100回キスをしてほしい」と書き、これに対して福原愛さんも「私も同じこと書いた」と答え、翌日から1日100回キスを行っていました。

福原愛さんと江宏傑選手が出演『幸福三重奏』1日100回キス動画

このようにかなりラブラブな様子だったため、結婚から2年で2人目を妊娠したというのも納得で、引き続き体調管理には気を付けて、元気な赤ちゃんを出産してほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外