芸トピ

DAIGO&北川景子夫婦に赤ちゃん生まれる。長女誕生をブログで報告、子供の顔は絶対に可愛いとネットで祝福の声。

北川景子が第1子出産、性別も公表。夫・DAIGOも喜び報告、結婚4年で1人目の子供が無事誕生。

女優・北川景子さん(きたがわ・けいこ 34歳)が7日、第1子を無事出産したことを発表し、子供の性別は女の子だと公表しています。

北川景子さんは自身のブログ上で、「先日、無事に第一子となる女児を出産いたしました。おかげさまで母子ともに健康です。」と第1子誕生を報告しています。

続けて、「元気に生まれてきてくれたことに幸せを感じています。出産まで支えてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。」と綴り、仕事復帰については改めて報告するとしています。

夫でミュージシャン・タレントのDAIGOさん(本名=内藤大湖 42歳)もブログを更新し、第1子となる長女の誕生を報告した上で、「母子共に健康で、可愛い女の子です。PP(パパ)になりました!大変な状況の中ですが、妻も頑張ってくれて、元気に誕生して嬉しい限りです。」と喜びを綴っています。

そして、「今後も家族で支え合っていきますので、温かく見守っていただけたら幸いです。予測が出来ない事態が絶えない毎日ですが、みなさまくれぐれもどうかご自愛ください。」と呼び掛けています。

北川景子さんの第1子出産報告を受けてネット上では、

などの祝福コメントが寄せられています。

DAIGOさんと北川景子さんは2014年から交際をスタートさせ、2016年1月に結婚、揃って出席した結婚会見でDAIGOさんは、子供は何人欲しい?との質問に「3人ぐらい」と答えていました。

一方の北川景子さんも、「お互い兄弟がいる環境で育ってまいりましたので、兄弟がいた方が楽しいのかなと思ったりはしています」との思いを明かしていました。

<↓の画像は、結婚発表会見時の2ショット写真>

それから早4年が経ち、今年4月に第1子妊娠を発表し、秋ごろに出産を予定しているとしていました。

週刊誌『女性セブン』によると、北川景子さんは昨年から妊活を始め、仕事もセーブしていたそうなのですが、無事に待望の第1子が誕生し、喜びもひとしおでしょうね。

初産でコロナ禍の出産ということから大きな不安があったかと思いますが、トラブルも無く無事に出産を迎えられたのは何よりで、これから夫婦で力を合わせて子育ても頑張ってほしいですし、それぞれの今後のさらなる活躍にも期待したいです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外