芸トピ

田畑智子の自殺未遂騒動の真相とは? 母親がブチギレ激怒し完全否定も、ネットでは怪しいとの声

田畑智子が睡眠薬飲み自殺未遂とフジテレビ『みんなのニュース』が報道も、母親と事務所が否定! かぼちゃ切り手首に当たったと説明

女優の田畑智子さん(34)が、5日の朝に自殺未遂し救急搬送されたものの、命には別状は無いというニュースを報道・情報番組『みんなのニュース』(フジテレビ系)が報じていたのですが、5日の夜に田畑さんの母親が『デイリースポーツ』の取材に応じ、自殺未遂報道を完全否定し、心外だと怒りをあらわにしています。

『みんなのニュース』の報道によれば、田畑さんが東京都世田谷区の自宅で睡眠薬を飲み手首を切ったという通報があり、警察官が駆けつけたところ、田畑さんが血を流して倒れていたといいます。

しかし、田畑さんの母親は19時半過ぎに電話取材に応じ、「さきほども娘と電話で話をしました。本人はピンピンしています。何にもないです。(その報道に)驚いています」と語り、さらに「昨日も今日も娘と電話でしゃべってるのに、娘は機嫌ようやってるのに、なんでこんな報道があるんですか。心外です。迷惑です。驚いてます」と、怒りを隠せない様子で話していたとのこと。

母親によると、田畑さん自身はこのニュースは知らなかったといいます。

また、田畑さんが所属する芸能事務所『フロム・ファーストプロダクション』も報道の内容を否定しており、「朝8時半ぐらいに自宅でかぼちゃを切っていて、右手で包丁を持っていたが、誤って左手の手首に包丁が当たった」と説明し、「救急搬送されたことは事実ですが、ただの事故です」と困惑し、すでに田畑さんとは連絡をとっており、自宅で療養をしているといいます。

睡眠薬を飲んでいたという報道に対しては、「朝8時半だったんで、眠かったんではないでしょうか」と説明し、驚いた田畑さん本人が「自分で救急車を呼んだ」と救急搬送されたことについては認めていたとのことです。

そして、これに対してネット上で反応を見てみると、

などのコメントが寄せられていました。

田畑さんは来年2月13日から公開の映画『鉄の子』(福山功起監督)で主演を務めており、10月28日に東京・TOHOシネマズ新宿で行われた舞台挨拶に出席しており、特に変わった様子を見せていなかったことから、自殺未遂をしたというのは信じられれず、母親や事務所が完全否定しているため誤報の可能性が高いかと思います。

しかし、睡眠薬を飲んでいたという話が本当だとすると自殺未遂をしたとみられるので、幸い命には別状は無かったとのことですが今後が心配ですね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外