芸トピ

YouTuber転身の坂口杏里が芸能暴露動画で挙げたイニシャルのタレント・俳優は…暴走続けネットではバッシングの嵐

坂口杏里の芸能界の裏事情暴露動画が物議。整形タレント・アイドル語るも批判殺到し炎上。YouTubeでも迷走状態で…

現在はYouTuberとして活動している元タレント・セクシー女優の坂口杏里さん(本名=野沢瑞恵 28歳)が、自身のYouTubeチャンネルに【芸能界の裏事情など暴露しちゃいます】と題した動画を投稿し、美容整形を受けているタレント・俳優などについて言及し物議を醸しています。

坂口杏里さんはこの動画で芸能界の闇を暴露するとして、整形しているタレント・俳優は?との問いに対して、「Y・Mは“ザ・サイボーグ”でアイドル」と語り、続いて俳優で整形している人物は「S・M、やっているだろうなっていう感じです」としています。

続いて、「アイドルは基本的にみんなやってるんじゃないかな」と話した上で、「N・T、M・Gさんとか、やってるんじゃないかと思いますね」とイニシャルで芸能人の整形事情について言及しています。

自身も鼻にヒアルロン酸を注入、目は埋没法で二重まぶたにしているものの、メスは入れていないため整形には入らないとし、「ダウンタイムがあるから、ブレイクする前に芸能人は整形をやっていると思う」などと持論を展開しています。

坂口杏里さんはこの他にも、裏表が激しいタレント、嫌われると面倒なタレント、ギャラ飲みや性接待を行っているタレント、アイドルなどについて言及しているのですが、これに対してネット上では、

などの批判コメントなどが殺到しており、動画のコメント欄も批判コメントばかりで炎上状態になっています。

坂口杏里さんの芸能界の闇暴露映像

坂口杏里さんが動画内で複数の芸能人のイニシャルを挙げたことで、ネット上ではそれらに当てはまりそうな芸能人の名前が複数挙げられており、整形が疑われる人物としては、元モーニング娘。の辻希美さん、後藤真希さん、道重さゆみさん、矢口真里さん、乃木坂46の白石麻衣さん、グラビアタレントの森下悠里さんなどが候補として出ています。

その他の話に出てくるイニシャルの人物としては、タレント・重盛さと美さん、鈴木奈々さん、女優・福田沙紀さん、坂上忍さん、島田紳助さん、秋元康さんなどが挙げられています。

しかし、坂口杏里さんはほぼ憶測で語っており、全く信用できる話ではないですし、かつてテレビ番組などで共演したこともある芸能人等のことをネタにしており、問題視されるのは当然でしょうね。

坂口杏里さんはこの動画の最後で、今後さらによりディープな芸能暴露をしたいと語っているのですが、再び大騒動に発展する恐れもあることから、YouTubeなどで他の芸能人たちを巻き込むような話は避けた方が賢明かと思います。

坂口杏里さんはすでにYouTuberとしても迷走し、人気YouTuber・シバターさんとの結婚ネタ動画を投稿するなどしているのですが、これらは大スベリしており、YouTuberとしての活動も短命に終わるかもしれないですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外