芸トピ

精神状態不安定の坂口杏里が泣き顔も…インスタストーリーで不穏な長文投稿、朝キャバクラでイジメ問題も?

坂口杏里にトラブル発生? 意味深投稿連発で物議。タトゥー・根性焼き入れ痛々しい姿も披露し…画像あり

精神不安定状態が続き、違法薬物使用疑惑なども浮上した元タレント・セクシー女優の坂口杏里さん(本名=野沢瑞恵 30歳)が、意味深な文章を再びインスタグラムに投稿し、ネット上では様々な声が上がっています。

坂口杏里さんは5月から、東京・新宿歌舞伎町で早朝6時から営業しているキャバクラ店に勤務し、インスタグラムでは出勤日を報告し、来店の呼びかけ等を行っているのですが、現在も度々トラブルが発生している様子で、意味深な投稿を定期的に行っています。

14日夜から15日にかけては意味深な長文を投稿しており、「酷いね。知らなかったしガッカリした。やっぱりもうよかったじゃん 今からでも遅くない。自分は自分で守る。ただ相談はする だってこんなん1人でいつまで抱え込むのかな そちらが時間や労力の無駄って思うなら、私もあの3時間30分無駄でした」と投稿。

<↓の画像が、坂口杏里さんの意味深なインスタグラム投稿写真>

続けて、「もし、あのとき別の道を選んでたら… もし、あの瞬間別の用事ができてたら もし、あのときにもっと頑張ってたら もし、あの瞬間目の前通らなかったら もし、坂口杏里が世間からバッシングで心折れたら 見たくないもの 見たくない事 戻らないし戻れない きっと今、誰かに助けてって心の中で暴れてる 眠れない毎日と思い出したくない毎日 自分がもう崩壊してる 片足突っ込んできたんだから責任持ってよ なにもかも全てさらけ出したい もういいよね我慢しないで」と綴っています。

<↓の画像が、坂口杏里さんのインスタグラム投稿写真>

投稿はさらに続き、誰に向かってのメッセージなのかは不明ながら、「国を守らなきゃいけない人たちが1人の女の感情えぐって 最後まで貴方達がしたかった事、もはや何かわからないけど さぞかし残念ですね そんな態度、とったからだよ 私が良い子ちゃんしてたから付け上がっちゃったかな 本当にそんなんで人守れるの?勘違いしたらだめだよ もう我慢なんてしない 同情なんていらないから」などと綴っています。

<↓の画像が、坂口杏里さんの意味深なインスタグラム投稿写真>

そして、これらの投稿に対してネット上では、

などの声が上がっています。

坂口杏里さんは今一体どのようなトラブルを抱え、誰に対する感情を綴っているのか全く分からないのですが、これに対してはただの“かまってちゃん”と言った声も少なくないものの、ここ最近こうした意味深投稿が増えているのが気になりますね。

12日の投稿では、「毎日お金おとして踊らさせたら良い???」「あなたたちのない涙、感情、時間返して」「大人がやるイジメみたいなもんよ」「BARでも私をダシに使って」「それで楽しい単価上がるなら良いんでない???ただあんたら従業員少しはフォローしようよ?」「ただ団体で集中攻撃は、こっちもお金払ってるんだからさ笑」「大人がやるイジメみたいなもんよ」などと、勤務先でのトラブルや不満を綴っていました。

4日の投稿では、「人間 感情ない奴多すぎな 私感情の塊過ぎて でも感情ない私は 最近笑顔が苦笑いになってる 1番感情ないやつ」「申し訳ないです、、、本日諸事情によりおやすみいただきます。。明日からは、間違いなくフルで出勤いたします!!本当に申し訳ないです。」などと綴っていました。

そんな坂口杏里さんは、両手の甲や鎖骨にタトゥーを入れたり、右手首には根性焼きの痕が2ヶ所確認でき、以前にも増して痛々しい姿を披露しています。

<↓の画像は、根性焼きやタトゥーを入れた坂口杏里さんの写真>

今回の意味深な投稿も含めて、勤務先などでのちょっとしたトラブルを大げさに綴っているとかであればいいのですが、坂口杏里さんは4月に、週刊誌や警察にSOSを出すなどしており、過去には薬物使用疑惑や強姦被害の訴えなどもあっただけに、今後また大きなトラブルが起こるのではないかと心配になりますね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外