芸トピ

卓球の愛ちゃんが浮気、不倫相手はエリートサラリーマン。子供と旦那を台湾残し横浜デート、ネットで批判も…

福原愛に不倫スキャンダル&江宏傑選手と離婚協議報道。夫のモラハラが原因で別れ決意か。衝撃情報に困惑も…画像あり

4日発売の週刊誌『週刊文春』が、元卓球日本代表の福原愛さん(32)と元台湾代表の夫・江宏傑選手(こう・こうけつ、ジャン・ホンジェ 31歳)の離婚協議入りを報道し、一方で同日発売の『女性セブン』は、福原さんの不倫スキャンダルをスクープすることが明らかになりました。

『週刊文春』によれば、福原愛さんと江宏傑選手がすでに離婚協議を行っているといい、福原さんが今年1月に離婚の意志を伝えたそうなのですが。離婚理由として江宏傑選手の“モラハラ”を挙げています。

記事では福原愛さんの知人が、「最初の出産の時、愛ちゃんはつわりが本当に大変だったのですが、江クンから何回も酷い言葉を投げかけられていました」と証言し、2017年10月に誕生した第1子の長女・あいらちゃんを妊娠時には悪阻(つわり)が酷く、何度も吐いたりしたところ、「(赤ちゃんに)栄養がいかない」と叱られたそうです。

それに対して福原愛さんは「私のホルモンバランスが悪いだけ」と自分を責め続けていたといい、2019年には福原さんにとって“決定的な出来事”があったとのことです。

<↓の画像は、福原愛さんと夫・江宏傑選手、子供たちの家族写真>

江宏傑選手は、福原愛さんが日常生活で華やかなファッションをすることを嫌い、外出する際にもわざわざ地味な洋服に着替えさせられることもあったといいます。

ある日、夫婦揃って歯医者へ行った際には、その帰り道に江宏傑選手が福原愛さんに対して「誘うような口の開け方をして。この売女!」と激しく罵(ののし)り、福原さんはこの言葉に大きなショックを受けたといいます。

『週刊文春』は事の真相を確かめるため、福原愛さんに電話取材を行い、「江さんのモラハラで離婚を決めた?」と質問すると、「えっ……それは、夫婦でよく話し合って決めていきたいと思います」「お騒がせして申し訳ありません」と答え、否定も肯定もしなかったとしています。

4日発売の『週刊文春』ではさらに、結婚生活で江宏傑選手から受け続けたモラハラの詳細、2019年に39歳で芸能界デビューした義姉のジャン・リガさん(江恆亘 本名=江雅菁 ジャン・ヤージン 40歳)からの罵倒、義母の裏切り、福原愛さんが離婚を告げた瞬間や離婚届を記入した場面など、離婚を決意した真相を伝えると予告しています。

<↓の画像は、福原愛さんと義姉ジャン・リガさんの写真>

<↓の画像は、福原愛さんと義母、夫・江宏傑選手の写真>

その一方で『女性セブン』は、福原愛さんの不倫スキャンダルをスクープしており、お相手の男性は、東京都内の一流企業に勤務する長身のイケメンエリートサラリーマンだとしています。

『女性セブン』によれば、台湾に子供を残して“単身赴任中”の福原愛さんが2月下旬に、横浜・中華街で高身長のイケメン男性と仲良く寄り添いながらデートしていたといいます。

<↓の画像が、福原愛さんと不倫相手・Aさんの2ショット、横浜デート現場の写真>

福原愛さんの知人は相手男性について、「Aさんという、都内の一流企業に勤めるエリートサラリーマンです。メジャーリーグで活躍する大谷翔平選手似のイケメン。愛ちゃんとは6、7年前に知人を介した食事会で知り合い、今年に入って急接近。この日のデートは愛ちゃんが『横浜に行きたい』と言って実現したものです」と証言しています。

2人は中華街を後にすると、Aさんが運転する高級車に乗り込んでホテルへと向かい、その翌日も2人っきりで横浜デートを楽しみ、この日は東京都内にある自宅にAさんと共に帰宅し、そのままお泊りしたAさんは翌朝、そこから仕事へと向かったそうです。

そして、『女性セブン』の記者は福原愛さんに直撃取材を行い、Aさんとの関係について聞いたところ、「精神的にあまり安定していない私を、サポートしてくれる仲のよい友達の1人です」と回答したとしています。

<↓の画像は、『女性セブン』の直撃取材を受けた福原愛さんの写真>

2人っきりでホテルに入る姿も目撃していると伝えると、「それは事実ですが、ホテルの部屋は2部屋取っていました」とホテル密会を否定し、自宅へのお泊り等については釈明したとのことです。

4日発売の『女性セブン』ではさらに、Aさんの素性と2人の関係、福原愛さんと江宏傑選手の本当の夫婦関係、福原さんが直面しているストレスフルな台湾での生活などを詳報するとしています。

『週刊文春』は夫婦の離婚と江宏傑選手のモラハラ、『女性セブン』は不倫スキャンダルなどをスクープしているのですが、これらの報道を受けてネット上では、

などの声が上がっています。

福原愛さんと江宏傑選手の夫婦不仲説は2月ごろから囁かれ、福原さんが2月18日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で「これからは拠点を日本に移していこうかなという風に(考えています)。子供が幼稚園に入るタイミングなので」と明かしたことで物議を醸しました。

先週には『女性セブン』が夫婦の別居・離婚危機説を報じ、中国系メディアも離婚説を取り上げ、海外でも大きな話題になっていたものの、江宏傑選手は離婚を否定していました。

一方で福原愛さんは否定も肯定もせず、2月末には「この数日間ずっと週刊誌の方につけられて気が滅入りそう、、直接聞きにきてくれたらいいのに、、」とツイートしていたのですが、まさか離婚と不倫スキャンダルを同時にスクープされるとは思いもしなかったため、かなり大きな衝撃を受けました。

ネット上でも困惑の声が多く上がっており、夫婦の離婚や江宏傑選手のモラハラ報道はもちろんのこと、『女性セブン』がスクープした不倫スキャンダルにショックを受けている人が多い様子です。

福原愛さん本人はAさんについて「仲のよい友達の1人」としており、その言葉を信じたいところですが、2人っきりで横浜デートし、同じホテルに宿泊した翌日には、福原さんの自宅にAさんがお泊りしたとのことから、男女関係にある可能性はかなり高そうです。

もしこのまま離婚となった場合、子供の親権はどうなるのかなど色々と気になる部分がありますが、今後どういった展開を迎えるのか、引き続き動向を見守っていきたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外