芸トピ

清水富美加がロックバンドのメンバーAと不倫交際? 幸福の科学に出家と関係?KANA-BOONや[Alexandros]が怪しい?

清水富美加が不倫? 元交際相手・人気ロックバンドのAは誰? バックナンバー・清水依与吏? アシッドブラックチェリー・yasuは否定

宗教法人『幸福の科学』への出家を電撃発表し、騒動の渦中にある女優・清水富美加さん(法名=千眼美子 22歳)が17日、告白本『全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~』(幸福の科学出版)を出し、自殺未遂をしたことなどを赤裸々に明かし話題になっています。

清水さんはさらに、出家によって喫煙を止めたことや「悩みの種だった好きな人」を忘れたということも明かしているのですが、これに対して『スポーツニッポン』(スポニチ)が19日、元交際相手は「人気ロックバンドのメンバーA」で、「交際後にAが既婚者であることに気づき、思い悩んでいた」と報じ、これに対して様々な憶測が飛び交っています。

同紙によると、清水さんの元交際相手は「大型音楽フェスでヘッドライナー」を務めたことがあり、「若者を中心に支持を広げている人気ロックバンドのメンバーA」だといい、「近年、映画の主題歌も手掛けるなどしており、音楽番組で目にする機会も多い」とも伝えています。

複数の音楽関係者は、清水さんが最近交際していた男性はAしかいなかったと思うと証言しているとし、清水さんとAは「2014年に番組で共演したことで出会った」そうで、清水さんがロック好きだったことから意気投合して交際に発展したといいます。

清水さんはAの影響を受けてギターを始め、2015年1月には自身のツイッター上で「ギター買ったの。もうおまえしかいない、って感じなのです。」と報告していました。

しかし、Aは自身が既婚者であることを清水さんに隠していたそうで、それを知った清水さんはAと別れようとしたものの、Aへの思いがなかなか断ち切れず思い悩んでいたといい、音楽関係者は「清水さんはAさんの方から結婚していることを告げられたと思います。清水さんからしたら、たまらなかったでしょうね」と話しているとし、この関係者によると2人は昨年別れたとのこと。

なお、Aの所属事務所は清水さんとの交際について「把握していない」と回答し、Aが既婚者だということについては「公表していないが、事実です」と認めたそうです。

この報道に対してネット上では様々な憶測が飛び交っており、ビジュアル系バンド『Janne Da Arc』と『Acid Black Cherry』のボーカル・yasuさん(42)のほか、『[Alexandros]』(アレキサンドロス)、『OKAMOTO’S』、『RADWIMPS』、『ONE OK ROCK』、『back number』、『KANA-BOON』、『9mm Parabellum Bullet』などのメンバーなのではないかという声が上がっています。

しかし、具体的な情報が無いことから特定には至っていないのですが、『Acid Black Cherry』の公式ツイッターアカウントは20日、「ちなみにyasuさんは、既婚者でもありません(笑)」とツイートし、ネット上で浮上している疑惑を否定しています。

ネット上ではさらに、情報・ワイドショー番組『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)で映し出されたAのシルエットが、『back number』のボーカル&ギター・清水依与吏さん(32)と似ているという指摘があるものの、現時点ではまだ特定に至ってはいません。

<↓の画像は、『情報ライブ ミヤネ屋』で映されたAのシルエット>

<↓の画像が、back numberの清水依与吏さんの写真>

今回不倫疑惑を報じたスポニチは、清水さんがMCを務めていた『にじいろジーン』(フジテレビ系)の番組スタッフが、「ほんのり、お酒の臭いがした。もともと、お酒が好きなんですが、前夜にだいぶ飲んだのでしょうか。収録中は元気がなかったので周りも心配していました」と証言していると16日に報じていたものの、これに対して番組を制作している関西テレビ(カンテレ)は反論。

カンテレは同日中にコメントを発表し、「一部報道にありましたような、清水富美加さんが『にじいろジーンの生放送で酒の臭いがした』『収録中は元気がなかったので周りも心配していた』といった事実は確認したことはありません」と否定した上で、清水さんの様子については「今年に入ってからの生放送もいつも笑顔で元気でした」としています。

スポニチは、清水さんが所属する芸能事務所『レプロエンタテインメント』側に立った記事を報じていると囁かれており、今回の不倫報道についても鵜呑みにはできないのですが、さらに具体的な情報が出てくる可能性があるため、引き続き注目したいところです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外