芸トピ

ゲスの極み乙女。川谷絵音の新恋人はハーフモデル、ほのかりん友達と交際中。マンション引っ越し半同棲状態で結婚へ?

川谷絵音&松本愛に熱愛スキャンダル。元カノ・ほのかりんの友達とお泊りデート週刊女性報道、自宅で連続密会(画像あり)

8月に6枚目のアルバム『好きなら問わない』をリリースするなど、トラブルを乗り越えて精力的な活動を続けているロックバンド『ゲスの極み乙女。』のボーカル&ギター・川谷絵音さん(かわたに・えのん 本名=川谷健太 29歳)が、ハーフモデル・タレントの“まあぴぴ”こと松本愛さん(まつもと・あい 24歳)との熱愛スキャンダルを週刊誌『週刊女性』にスクープされています。

川谷絵音さんと言えば、タレント・ベッキーさん(34)との不倫交際を2016年1月に『週刊文春』にスクープされ、奥さんとは離婚した挙げ句、間もなくタレント・ほのかりんさん(21)との熱愛交際、さらに未成年飲酒疑惑まで浮上することになり、これを受けて音楽活動休止や事務所との契約終了という展開も迎えました。

<↓の画像が、元カノ・ほのかりんさんの写真>

しかし、活動再開後はこれまで以上に幅広い活動を行っており、『ゲスの極み乙女。』の他に、以前から並行して活動している『indigo la End』、加えて『BAZOOKA!!!』(BSスカパー!)の企画で誕生したバンド『ジェニーハイ』(ドラムは小籔千豊さん、ベースは野性爆弾・くっきーさん、ボーカルはtricot・中嶋イッキュウさん、キーボードは新垣隆さん)でギター・プロデュースを担当するなどしています。

このようにあの騒動の影響を全く感じさせないほどの活動をしている川谷絵音さんのプライベートで、ある変化が起きていることを『週刊女性』は報じており、東京都内の閑静な住宅街に建つ高級マンションに川谷さんがつい最近引っ越していたことや、ここで日本人とフィリピン人のハーフモデル・松本愛さんと頻繁に密会していることが明らかになっています。

<↓の画像が、新彼女・松本愛さんの写真>

松本愛さんは2011年にファッション誌『Popteen』でモデルデビューし、2015年末より『JELLY』の専属モデルを務めており、その他にもタレントとして2015年から昨年までは『王様のブランチ』(TBS系)でブランチリポーターを務めるなど、モデル・タレントとして活動しています。

そんな松本愛さんと川谷絵音さんの交際は以前から噂されており、松本さんは元カノ・ほのかりんさんの友人であり、2016年に『週刊文春』が報じた友人等との温泉旅行にも松本さんは同行していました。

川谷絵音さんは昨年5月ごろにほのかりんさんとは破局していたとスポーツ紙に報じられており、松本愛さんが関係しているのかどうかは不明ではあるものの、それまでゾッコン状態だった川谷さんの方から別れを切り出したそうです。

今年2月にニュースサイト『サイゾーウーマン』が報じていた記事によると、川谷絵音さんはほのかりんさんと破局後、程なくして松本愛さんとの交際をスタートさせたとのことです。

そして、今回『週刊女性』は川谷絵音さんと松本愛さんの密会現場をキャッチしており、2人は深夜0時過ぎに別々のタクシーでマンションに到着すると時間差で建物内へと入っていき、松本さんは慣れた様子でオートロックを解除し、エントランスの中へと入っていったといい、頻繁に川谷さんのマンションを訪れているようです。

<↓の画像が、同じマンションに出入りしている川谷絵音さん、松本愛さんの写真>

松本愛さんは翌朝に仕事現場へ向かい、この日も川谷絵音さんの自宅マンションへ帰宅し、それ以降も頻繁に松本さんが出入りする姿を『週刊女性』の記者は目撃しており、松本さんは自身のインスタグラムに2人分の手作り料理を撮影した写真を投稿するなど、彼氏がいることを匂わせる投稿を行っているそうです。

そして、5月中旬に2人の関係を確かめるために『週刊女性』は川谷絵音さんに直撃取材を敢行し、松本愛さんとの交際を問いかけたものの、「あんまり……ちょっと答えられないんです」と口を閉ざし、松本さんが連日にわたって出入りする姿を目撃していることを伝えるも「何も話せないんです。すいません」といい、ほのかりんさんは2人の関係を知っているのかという問いにも、少し沈黙した後に「何も話せない」と言って軽く頭を下げ、マンションの中へと入っていったとのことです。

なお、松本愛さんの所属事務所『ヴィズミック』は取材に対して「プライベートのことは本人に任せています」、川谷絵音さん所属の『ワーナーミュージック・ジャパン』は、「昔からの友人だと聞いています」と回答したとのことです。

この報道に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

川谷絵音さんは素晴らしい音楽の才能を持っていると高い評価を受けている方なので、私生活でのちょっとしたトラブルぐらいならば特に気にしないという女性が多く集まってくるとみられ、ヴィジュアルは関係なくモテるのは間違いないのでしょう。

次の交際相手が元カノの友人ということで様々な声が上がっていますが、これに関してはどっちもどっちだと思います。

今回は特に何か問題が起きているわけでもないみたいなので、今後も良い関係を続けていってほしいと思いますが、川谷絵音さんは元妻、ベッキーさん、ほのかりんさんと、この3年の間で3人の女性を渡り歩いている方なので、恐らく松本愛さんとの関係もあまり長くは続かないのではないかと思うのですが果たしてどうなるでしょうか…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外