芸トピ

渋沢慶一郎との交際が原因で中山美穂は全てを失うことに!!女優業再開も芸能界から消えるのも時間の問題か!?

中山美穂と辻仁成が離婚し息子の親権は辻側に!!渋沢慶一郎との不倫交際が仇になっていた!!

今年3月27日に、女優の中山美穂さん(44)と作家活動などをしているの辻仁成さん(54)が、離婚協議中であると一部スポーツ紙に報じられ、これまで離婚に向けての話し合いが進められてきましたが、辻さんが8日に更新した自身のブログで離婚したことを報告しました。

そのブログで辻さんは「今後は息子とふたりで生きていくことになります。ぼくと生きたいと望んでくれた息子の気持ちにこたえられるよう、父親としても頑張りたいと思います」と綴っており、辻さんが10歳の長男の親権を取ったことも明らかとなっています。

親権は一般的に母親に渡るケースが多いものの、中山さんは離婚協議中にあるにも関わらず5月に音楽家の渋谷慶一郎氏との不倫を週刊誌によって報じられており、これによって辻さんが親権を取ることになったようです。

(↓の画像が、音楽家・渋谷慶一郎さんの写真)

一部スポーツ紙によると、渋谷氏は仕事で現在パリに滞在しているそうで、中山さんとこのまま一気に再婚するのではと見られている。

また、中山さんは9日の早朝、自身のツイッターで「ありがとうって。心から思う」「どっと」「疲れが」「あなたがいるから」「始まるすべて」「ほんとうの」「面白可笑しく」「汚されてしまうけど」「大きな木の」「このただの呟きの」と意味深な短文ツイートを複数回に分け行っており、精神状態が少し不安ではある。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

中山さんと渋沢さんの交際は、今年5月に週刊誌『女性セブン』によって報じられ、中山さんと渋沢さんの交際がスタートしたのは今年の春頃からで、辻さんと離婚成立後に結婚したいと中山さんが渋沢さんに言っていることや、週末のラブラブデートの様子や渋沢さんの自宅に中山さんが泊まっていることなどを伝えていました。

中山さんは、今年5月よりスタートした連続ドラマ『プラトニック』(NHKBSプレミアム)で12年ぶりに主演を務めており、これを足掛かりにし芸能界に完全復帰しようとしている動きがありましたが、最悪の結果となった今回の離婚騒動によって、その目論見も水の泡となった可能性は高く、今後普通の活動をするだけではまた姿を消すことになるでしょうね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外