芸トピ

華原朋美が恨んでる女はKEIKOや元dos・ASAMI説。元恋人・小室哲哉を略奪、恋愛トラブルで死も?

華原朋美が占い番組で号泣、ある女性の恨み告白で誰?と注目。小室哲哉の元妻に怒りか。二股疑惑の過去も…画像あり

歌手の“朋ちゃん”こと華原朋美さん(47)が、3日放送の占いバラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系 水曜22時)に出演し、“ある女性”への恨みを告白して号泣する場面があるとの予告が公開され注目を集めています。

華原朋美さんは3日放送の『突然ですが占ってもいいですか? いま話題の芸能人ガチ占い3連発SP!』に、ママ友というモノマネタレント・みかんさん(本名=小出千春 37歳)と共に、人気占い師・木下レオンさん(46)に鑑定を受けるそうです。

<↓の画像は、『突然ですが占ってもいいですか?』出演の華原朋美さんの写真>

その中で、木下レオンさんが「華原さんは“ある女性”に負けたくないと思い、恨んでいる」と占ったところ、華原朋美さんはうつむいて「確かに悔しかったもんな、あの時……ツライです」「私が華原朋美じゃなかったら……」と涙ながらに語り、「死ねなかった……」と号泣する場面があるとのことです。

<↓の画像が、番組中に号泣した華原朋美さんの写真>

他にも、「人を信じやすくダマされやすい」と占われた華原朋美さんが、お金にまつわる騙されたエピソードを赤裸々告白するほか、学生時代の初恋話を披露すると共に、「2人目(の子供)を望んでまして……」と出産願望を明かすといいます。

そして、華原朋美さんが“ある女性”への恨みを告白し、号泣するとの予告を受けてネット上では、

などの声が上がっています。

華原朋美さんは誰に対してそこまで恨みを持っているのか気になるとして、ネット上では数人の女性の名前が挙げられ、様々な憶測が飛び交っています。

華原朋美さんは4月放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演した際にも、元恋人で音楽プロデューサー・ミュージシャンの小室哲哉さん(62)との交際を振り返った上で、「別れが近づくにつれて(曲作りが)雑になっていく」「結局、いつ別れたんだろうって感じで」「捨てられた」などと語り、それに対してマツコ・デラックスさん(49)が「その次の女性も大変だったみたいだもの」と話したところ、「あの女は本当に腹立ってます」と怒りをあらわにしていました。

『突然ですが占ってもいいですか?』で語った恨みを持つ女性と、『アウト×デラックス』で語った女性は同一人物かどうかは不明ですが、小室哲哉さんが華原朋美さんと破局する前後に交際していたのは、KABA.ちゃん(52)も在籍していた小室さんプロデュースの『dos(デイーオーエス)』や、小室さんとのデュオ『TRUE KiSS DESTiNATiON』(後にKiss Destinationに改名)で活動していたASAMIさん(本名=吉田麻美 46歳)です。

<↓の画像は、小室哲哉さんと元妻・ASAMIさんの写真>

ASAMIさんは、1996年に『dos』でCDデビューを果たし、1997年にソロデビュー、1998年には小室哲哉さんとのデュオを結成し、1999年1月ごろに小室さんがASAMIさんに告白して交際がスタート、2001年5月にできちゃった結婚、同9月に第1子となる長女・琴梨さん(ことり 20歳)が誕生しました。

小室哲哉さんと元妻・ASAMIさんのできちゃった結婚報道の映像

しかし、結婚生活は長くは続かず、小室哲哉さんは3度目の結婚相手となる『globe』のボーカル・KEIKOさん(本名=山田桂子 49歳)に乗り換え、2002年3月にASAMIさんと離婚、同11月22日にKEIKOさんと結婚しました。

華原朋美さんはKEIKOさんへの恨みはない様子で、テレビ番組で名前を出したり『globe』の曲を歌唱していることなどから、強い恨みを持っている女性というのは、ASAMIさんの可能性が高いだろうと推測されています。

恐らく、『突然ですが占ってもいいですか?』で実名を出して恨みを告白することはないだろうと思いますが、番組ではどういったエピソードを語るのか注目したいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外