芸トピ

ジャニーズJr.の角田侑晟が『少年倶楽部』『ガムシャラ』から名前が消えてファンの間で事務所を辞めたとの情報も!!消えた真相とは?

角田侑晟が突然消えた理由とは!?ジャニーズ事務所をクビ!?未成年飲酒・喫煙で謹慎!?

今月3日に週刊誌『週刊文春』にヤラカシに対しての暴行を報じられたジャニーズJr.内のユニット「Snow Man」のメンバー・岩本照さん(20)が、昨年11月から今年1月にかけて突然姿を消し一部ファンの間で話題になりましたが、最近不自然に姿を消したジャニーズJr.のメンバーが居るようです。

それは、まだジャニーズ事務所に入所してから2年も経たないながら人気を獲得していた角田侑晟さん(17)で、消えた理由として飲酒・喫煙疑惑など様々な憶測が出ています。

果たして、角田さんが姿を消した理由とは一体何なのでしょうか…。

【以下引用】

人気ジャニーズJr.の角田侑晟が事務所を退所したのではないかとファンの間で話題になっている。

角田といえば、3月26日のSexy Zoneコンサート名古屋公演に、パンフレットに載っているにもかかわらず出演しなかったことが一部で騒がれていたが、ファンの間では未成年飲酒や喫煙が原因による退所疑惑が持ち上がっている。

2012年6月にジャニーズ事務所入りした角田。

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔にあこがれているという角田は、得意のローラースケートを武器に、Jr.が多数登場する『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)でも、メインメンバーの一員として出演してきた。

「昨年からは特に事務所のプッシュも激しくなり、少し前に茶髪にしてからは『垢抜けた』と、人気が上がっていました。

しかし角田は、セクゾの公演に不在だったことをはじめ、3月末の発表された『Live House ジャニーズ銀座 2014』(4月28日~6月4日)に名前の記載がなかったことで“行方不明”状態に。

また、一部ファンによると、角田は4月12日にスタートするJr.の新番組『ガムシャラ!』(テレビ朝日系)の収録にいたはずですが、テレ朝のHPの出演者欄から角田の名前だけが消失してしまったそうです。

推されていたJr.の1人だっただけに、ファンの間では飲酒や喫煙など違反行為による『解雇・謹慎説』が浮上しています」(ジャニーズに詳しい記者)

出演が断定されていたコンサートに不出演となっただけでなく、今後の公演や番組情報からも名前が消えてしまった角田。

今年2月には、同じくJr.の田島将吾・林一平らがエスカレーターの手すりにまたがった姿のプライベート写真が流出し物議を醸したが、その場にいたといわれる松田元太も、角田同様に「飲酒による解雇説」が出るなど、物騒なウワサが飛び交っている。

「そんな中、松田は4月6日の『ザ少年倶楽部』の収録に参加していたそうですが、角田はここにも不在でした。

Jr.の中には、昨夏から半年ほど姿を消したものの、最近になって復帰した本高克樹のように、学業などの都合で一時活動を控え、のちに活動を再開する例もあります。

撮影済みの雑誌やテレビに関しては、角田が登場する機会はまだありそうですが、公の場に出演するまではファンの不安も尽きないでしょうね」(ジャニーズに詳しい記者)

ジャニーズJr.に関する退所騒動といえば、今年2月上旬にはSnow Man・岩本照が、一時期の舞台やコンサートに不在だったことで病気・謹慎など諸説が流れていた。

結果的に岩本がファンの前から“消息不明”となった原因は、ヤラカシ(熱心なおっかけ)に暴行を加えたことによる謹慎であったことが、4月3日発売の「週刊文春」(文藝春秋)の報道で明らかになったが、果たして角田の場合は一時的な活動休止なのか、それとも芸能界を離れて一般の高校生に戻ってしまったのか――。

続報に期待したい。
【引用元:サイゾーウーマン

これにネットでは、

「AKBもそうだが、素人に毛が生えたような奴等はプロ意識が低いからダメだな」

「最近ジャニタレの不祥事が多いが崩壊も近いのかね」

「教育をちゃんとしてないから問題を起こすんだよ」

「事務所はちゃんと説明するべき」

「この消え方からしてクビになったとしか思えないんだが」

などのコメントがありました。

学業に専念し一時的に活動を休止しているのであれば、これまで推されていた人気メンバーの名前が番組等から突然消えたりすることは無く、退所したか謹慎したかのどちらかで間違いないようです。

突然なことに角田さんのファンは心配しているため、1日も早く真相を明らかにしてもらいたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外