芸トピ

りっちゃんの娘がタレントデビュー!?ジャニヲタとびっこ達がブチギレ激怒!殺人予告まで

田中律子の娘・さやが芸能界デビュー決定か!?Hey!Say!JUMP・山田涼介ファンからは批難殺到!!

3日火曜日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、女優の田中律子さんの娘さんが、今後芸能界デビューする可能性があることを明かしました。

きっかけは、さんまさんが同番組内で「田中さんのところ(の娘)は、芸能界入る?」と質問したことから、田中さんが「前に、渋谷に一緒に買い物に行ったら、スカウトされたんですよ」と明かしたのだ。

娘に声をかけたスカウトマンは偶然にも田中さんが所属する事務所の人だったのですが、母親が自分の事務所に所属する女優の田中律子だということに気付かなかったという。

(↓の画像が、田中律子さんの娘・さやさんの写真)

田中さんの娘といえば、12年2月に放送されたバラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ)の企画「美人親子スペシャル」に登場した際、ジャニーズのアイドルグループ「Hey!Say!JUMP(特に山田涼介)」のファンということで田中にサインを頼んでいることを明かしたり、同グループのコンサートでも、田中のコネで入ったと思われる「関係者席」ではしゃぐ姿が目撃されており、ジャニヲタから批判の声が殺到する事態が起こっていた。

(↓の画像が、Hey!Say!JUMP・山田涼介さんの写真)

これにより、ツイッター上ではジャニヲタが再び怒り狂う事態に。

Twitterでは、
「コネ使うなし。ちょっと努力しろよって思う」
「田中律子の娘ジャニーズとお近づきになるために芸能界入りするの?で、親のコネ?ふっ、笑えるな」
「田中律子の娘スカウトされたらしい。芸能界に入って山田さんに会いたいだけやろ」
「田中律子の娘が芸能界デビューするの!? JUMPに会いたいからか…」
「えびとJr.に手出したら許さん!」
「JUMPはファンとしてしかみませんよー」
「JUMPに近づいたら許さん(^ω^)」

ジャニーズの熱心なファンである”ジャニオタ”の中でも、特にHey!Say!JUMPファンの一部は熱狂的すぎることで知られており、「ガチでどうなるか分かってる?娘さんww」「楽していい思いできるとか思うなよ」「田中律子の娘でしゃばんなよ?」など乱暴なコメントも目立っている。

芸能人を親に持つ子供にとって、芸能界は比較的、身近な世界なのかもしれないが、ジャニヲタを敵に回しては娘だけで無く、田中さんにまで影響が出てしまうことが懸念される。

これにネットでは、

「ジャ二オタが怒るのもわかる笑」

「どうでもいいけどなんだかイラッとくるキャラっぽいな」

「おかんも娘もぶすじゃん。カズもそら、設楽りさ子を選びますw」

「まぁ、簡単に憧れの芸能人に会わせてもらえる2世の人に嫉妬する気持ちも少しはわかるw」

「私は平成ジャンプのファンじゃないからどうでもいいけど、自分の好きな芸能人に親のコネつかってあからさまに近づく人は嫌かも…」

などのコメントがありました。

芸能界デビューの可能性があるという話だけでここまで波及するとは、ジャニーズのファンは怖いですね…

Hey!Say!JUMPのファンの方からはかなり嫌われているようなので、ジャニーズとは共演NGにした方が懸命でしょうね。

ここまでアンチが居る状態で無事に芸能界デビューが出来るのでしょうかね…

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外