芸トピ

女豹ポーズで人気だったグラドル・森下千里が電撃結婚の可能性も!?名古屋のCBCテレビ小川健太アナと付き合っている!?

森下千里が5歳年下の名古屋テレビ局男性アナOと結婚!?CBCテレビの小川健太と熱愛交際!?芸能界を寿引退の可能性も!?

2001年にレースクイーンとして活動をスタートし、その後グラビアアイドルとして高い人気を誇っていたタレントの森下千里さん(33)。

これまでにもロンドンブーツ1号2号の田村淳さんや、陣内智則さん、人気ビジュアル系アーティストとの熱愛が報じられていました。

また、森下さんは抜群のスタイルであることから、お笑い芸人の今田耕司さんや、スピードワゴンの井戸田潤さん、タレントの中山秀征さんなど、芸能界にも多くのファンがいることでも知られています。

そんな森下さんも今年で33歳となり、ピークを過ぎたことで徐々に人気に陰りが見られるようになり、ここ最近はテレビ番組に出演することも減ってきていますが、現在名古屋のテレビ局でアナウンサーをしている5歳年下のイケメン男性のOさんと交際しており、今後このOアナと結婚をして芸能界から引退することを考えているようです。

Oアナは帰国子女で語学堪能なうえ、名古屋で一番のイケメンアナとして知られており、森下さんがOアナが働くテレビ局で現在もレギュラー出演する町歩き番組で共演したことがきっかけで知り合い、森下さんが名古屋に行くたびにOアナに積極的にアタックしたことから、交際に発展したといいます。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

森下さんは現在、名古屋の男性アナと交際しているとのことですが、今年6月15日に放送されたバラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演した際、彼氏はいないと答えていたことから、交際してまだ数ヶ月程度なのでしょうか。

そして森下さんが交際している名古屋某民放テレビ局のOアナに関してですが、森下さんより5歳年下のイケメン帰国子女とのことで調べたところ、CBCテレビに所属している小川健太さん(28)は、幼少期をアメリカで過ごしており、日常会話程度の英会話は出来るそうで、そして同局のイケメンアナウンサーとして知られているとのことですから、この方である可能性は高いでしょう。

(↓の画像が、小川健太さんの写真)

森下さんは名古屋でOアナとデートをする際、変装など一切しないそうで、今回交際が報じられたことでツーショットを掲載する週刊誌が出てくるのも時間の問題かも知れませんね。

仮に小川アナだとすると爽やかで真面目そうな男性ですから、今後しばらく交際を続けていつしか結婚となればいいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外