芸トピ

有吉弘行とフリーアナウンサーの夏目三久が出来ちゃった婚か? 日刊スポーツが熱愛と妊娠スクープで話題に

夏目三久が有吉弘行と熱愛&妊娠! 結婚時期は未定で『あさチャン!』は来年3月降板で調整!『怒り新党』で共演し交際に発展。追記あり

人気お笑いタレント・有吉弘行さん(42)とフリーアナウンサー・夏目三久さん(32)が、真剣交際していることを『日刊スポーツ』が報じ話題になっています。(記事の最下部に追記あり)

同紙によると、夏目さんはすでに妊娠しているといい、現在メインキャスターを務めているTBS系の情報番組・報道番組『あさチャン!』(月~金曜 午前5時30分)を降板する方向で調整に入っているとのことです。

親しくなったきっかけは、テレビ朝日系で放送されているバラエティ番組『マツコ&有吉の怒り新党』(水曜 23時15分)で、2人は2011年4月~2016年3月末まで共演していました。

<テレビ朝日『マツコ&有吉の怒り新党』出演していた頃の夏目三久さん、マツコ・デラックスさん、有吉弘行さん>

夏目さんはごく一部の関係者には妊娠していることを報告しているそうなのですが、結婚時期については未定。

2014年3月末からスタートした『あさチャン』でメインキャスターを務めてきましたが、8月に入ってからTBSに妊娠を報告し、番組降板を申し入れているといい、体調を見ながら続けていくものの、最長でも来年3月に降板する予定とのことです。

なお、夏目さんは24日放送の『あさチャン!』に生出演したものの、この報道について触れることはなく番組は終了しました。

一方の有吉さんも、この件についてツイッターなどでは触れておらず、23日21時過ぎに更新したのを最後に更新が止まっている状態なのですが、報道前のツイートに対してフォロワーからは祝福のコメントが数多く寄せられており、ネット上では、

などのコメントが寄せられています。

夏目さんは『怒り新党』に番組スタート時からレギュラー出演し、有吉さん、マツコ・デラックスさんとの相性も良く、降板理由も番組のリニューアルに伴う措置とのことから、今年3月末で降板することが明らかになった際には疑問の声が多く上がっていたのですが、番組の降板と2人の結婚は関係しているのでしょうかね。

これまで2人が交際しているという報道は一切無く、今年4月にも週刊誌『フライデー』は有吉さんのプライベートを報じていたものの、家賃75万円の高級マンションに住んではいるものの、相変わらずの質素倹約ぶりで、ご飯もコンビニ飯で済ませることが多いようだなどと書かれていたことから、この報道には非常に驚きました。

有吉さんは2008年10月に、ファッション誌『PINKY』などでモデルを務めていた青木亜希さん(31)との熱愛を『フライデー』によって報じられたことがあるもの、2010年11月ごろに破局したとみられ、その後は特に女性との交際が噂されたことはありませんでした。

一方の夏目さんについても、2009年に週刊誌『フラッシュ』に当時交際していた男性とのツーショット写真などを掲載され、その後日本テレビを退社してフリーに転身して以降、特に男性との噂は出ていません。

そんな2人なのですが、『怒り新党』での相性の良さから、付き合ったらいいのにという声が以前より視聴者から多く上がっていたため、今回の報道に対してお互いのファンからも祝福のコメントが多く寄せられています。

しかし、まだ正式発表が無いことから妊娠と結婚は確実とは言えないため、お2人のコメントに注目をしたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外