芸トピ

堀尾正明がビビット&誰だって波瀾爆笑降板か。モデル福嶋綾香と浮気疑惑、交際否定も自宅宿泊は認める

元NHK堀尾正明アナ不倫スキャンダル。50代モデルの自宅お泊り発覚。妻と別居中、週刊新潮に男女関係否定も…画像あり

元NHKでフリーの堀尾正明アナウンサー(ほりお・まさあき 64歳)の不倫疑惑スキャンダルを、20日発売の週刊誌『週刊新潮』がスクープしており、お相手の女性はモデルとしてファッション誌に度々登場している50代美女としています。

『週刊新潮』によると、堀尾正明アナは30歳の時に結婚し、現在は30代になる息子が2人いるそうなのですが、小学生の息子2人を育てるシングルマザーの福嶋綾香さん(仮名)の自宅に複数回お泊りするなど、男女の関係を疑われる仲にあるといいます。

<↓の画像が、堀尾正明アナの不倫相手疑惑の福嶋綾香さん(仮名)の写真>

福嶋綾香さんは株式トレーダーだった夫に2年前に先立たれ、その後は東京都内の大豪邸で息子2人と暮らしているそうなのですが、堀尾正明アナはその家を度々訪れ、福嶋さんの息子を連れて買い物へ行ったり、家族揃って夕食へ出掛けたりと、傍から見ると本当の家族のようだといいます。

<↓の画像は、『週刊新潮』撮影のツーショット写真>

そして、『週刊新潮』の取材班は福嶋綾香さんとの関係を確かめるために、堀尾正明アナに直撃取材を敢行したところ、「半年前に知人を通じて出会ったんですが、彼女はお子さんについての悩みを抱えていた。僕はその相談に乗っているだけで、彼女の家に泊まったことはありません」などと不倫交際を否定しています。

<↓の画像は、『週刊新潮』の取材に不倫交際を否定する堀尾正明アナの写真>

しかし、その後の取材で堀尾正明アナはお泊まりの事実を認めたといい、6月に入ってから3週間の間に4回も宿泊したといいます。

その理由について堀尾正明アナは、「妻とは別居していて、連絡を取るのは何ヶ月に1回くらいのもの。確かに、妻と一緒に住んでいれば状況は違ったでしょう。その意味で僕にゆるいところがあったかもしれない。でも、彼女とは本当に不倫でも男女の仲でもありません」と説明し、男女関係を改めて否定しているのですが、『週刊新潮』は2人が腕組みしている姿なども証拠として押さえているそうで、詳細は20日発売の『週刊新潮』で伝えるとしています。

堀尾正明アナの不倫スキャンダル『週刊新潮』が公開の動画

そして、堀尾正明アナの不倫疑惑スキャンダルに対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

堀尾正明アナは現在、TOKIO・国分太一さんと女優・真矢ミキさんがMCを務める情報・ワイドショー番組『ビビット』(TBS系 平日午前8時)にレギュラー出演しているほか、トークバラエティ『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系 日曜午前9時55分)でMCを務めています。

そうした中で、こうした不倫スキャンダルがスクープされてしまい、堀尾正明アナは妻との別居を明かし、福嶋綾香さんとの男女関係は否定してはいるものの、複数回お泊りしていることを認めているので、アウトと判断されても仕方がないでしょうね。

そのため、『ビビット』や『誰だって波瀾爆笑』は今後降板となる可能性は十分あるとみられますが、とりあえず20日に生放送される『ビビット』でこの件について触れるのか、どういった釈明をするのか注目したいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外