芸トピ

北の打ち師達・はるくんが久代萌美アナウンサーと入籍目前か。週刊文春が婚約報道、付き合い1年でゴールインへ?

久代萌美アナが恋人・はるくんと婚約し結婚へ。人気YouTuber&フジテレビ女子アナが交際、警察沙汰の喧嘩勃発も…

『さんまのお笑い向上委員会』や『ワイドナショー』などに出演中のフジテレビ・久代萌美アナウンサー(くしろ・もえみ 30歳)が、恋人で人気YouTuberユニット『北の打ち師達』のメンバー・はるくん(24)と婚約し、結婚することを週刊誌『週刊文春』が報じています。

2人の婚約は25日発売の『週刊文春』が報じるもので、先出し公開された記事によれば、6月のある日の深夜に2人が大喧嘩し、警察が駆け付けるという騒動があったそうです。

<↓の画像が、久代萌美アナの恋人・はるくんの顔写真>

トラブルの経緯について2人の知人は、「久代さんの部屋で些細なことで口喧嘩になり、久代さんは怒りが収まらない。はるくんは友人に仲裁してもらおうと『ヤバい』とLINEを送った。勘違いした友人が、慌てて警察に通報してしまったんだそうです」「久代さんは『私のせいでこんな大事になるなんて』と反省していました」と説明しています。

現場に駆けつけた警官に2人は事情を説明したそうですが、最寄りの警察署へ任意同行を求められ、男女間でのトラブルとして数時間にもわたって事情聴取を受けることになったとのことです。

こうした情報をキャッチした週刊文春はさらに取材を進めると、2人の関係を知る別の知人が、「喧嘩をしたのは事実ですが、理由は浮気などではありません。2人は相変わらずラブラブです。というのは、2人はちゃんと婚約しているんです」と明かしたことで、久代萌美アナに直撃取材を敢行しています。

まず、警察沙汰になった痴話喧嘩の原因について、はるくんの浮気?と聞くと「いえ、それは違います」と否定し、自身の浮気でもないと答えています。

続けて婚約について聞くと、「すいません。勝手に答えてはいけないんです」と言及を避けたとのことです。

一方のはるくんも久代萌美アナと婚約したのかについて、「彼女の立場上、僕の口からは何も言えないんです。そのときが来たらお話しできるかもです。すいません」とし、2人から婚約したとの回答は得られなかったそうです。

しかし、知人によれば2人は婚約したそうで、近く結婚となる可能性も十分あるようなのですが、週刊文春の報道を受けてネット上では、

などの声が上がっています。

久代萌美アナとはるくんの熱愛交際は昨年11月に週刊文春によって報じられ、2人の出会いは飲み会で、交際が始まったのは昨年10月ごろとのことでした。

<↓の画像は、久代萌美アナ&はるくんの流出プライベート写真>

週刊文春の直撃取材を受けた2人は、堂々と交際宣言をすることは無かったものの、真剣交際?との問いに対して、お互いが目を見て微笑み合うなど良い雰囲気でした。

久代萌美アナは熱愛報道後、『ノンストップ!』や『ワイドナショー』など様々な担当番組でYouTuberとの熱愛をイジられており、はるくんとの交際は事実と認めた上で、「彼と付き合うまでYouTuberは“フリーターみたいな存在”だと思ってたけど、彼の話を聞いてみると、ちゃんとしてると思ったんです。ユーチューバーに対する見方が変わった。貯金もちゃんとしている」などと語っています。

ただ、今年1月放送の『ワイドナショー』で、はるくんとの結婚について聞かれると「ないです、ないです、全然ないです」とキッパリ否定していました。

それからまだ5ヶ月ですが、久代萌美アナは以前から結婚願望を明かしており、昨年には30代に突入し、周囲も次々に結婚し始めていることで婚約となったのでしょうかね。

このまま無事結婚となるかどうかはまだ分かりませんが、女子アナとYouTuberという異色のカップルが今後どうなるか楽しみです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外