芸トピ

あっちゃん結婚に驚きの声。尾上松也と破局、戸田恵梨香の元カレと付き合いゴールイン

元AKB48前田敦子&勝地涼が結婚、交際数ヶ月のスピード婚。熱愛報道後に即入籍

元AKB48の“あっちゃん”こと前田敦子さん(まえだ・あつこ 27歳)が、俳優・勝地涼さん(かつじ・りょう 31歳)と結婚していたことが明らかになりました。

双方の所属事務所が結婚を発表し、30日に婚姻届を提出したことを明らかにしています。

2人の連名コメントも発表されており、「私共、勝地涼と前田敦子は7月30日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いをするようになりました。」と、結婚に至った経緯を説明しています。

そして、「未熟な二人ではございますが、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。これからも、お互いに支え合い、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りたいと思っております。これからの二人を、どうか温かく見守って頂けましたら、幸いです。」と綴っています。

<↓の画像は、勝地涼さん・前田敦子さんのコメント全文>

前田敦子さんと勝地涼さんは、2015年放送の実写ドラマ『ど根性ガエル』(日本テレビ系)で共演し、それから3年後の今年9月公開予定の小泉今日子さん主演映画で共演しており、これがきっかけで2人は距離を縮め、今年4月ごろから交際に発展したとされています。

そして、5月には一部週刊誌やスポーツ紙が2人の熱愛を報じ、同6月には2人で舞台観劇デートをしていることが報じられ、手を繋いだツーショット写真なども公開されました。

<↓の画像が、勝地涼さんと前田敦子さんのデート写真>

その後も、前田敦子さんのマンションで半同棲状態にあることが報じられており、前田さんはもともと結婚願望が強いことから、このまま結婚する可能性は十分あると言われていたのですが、交際から半年足らずのスピード婚に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

前田敦子さんは2012年にAKB48を卒業後に歌舞伎俳優・尾上松也さん交際し、結婚の噂も囁かれていましたが、結婚には至らずに破局をしており、その後にはロックバンド『RADWIMPS』のボーカル&ギター・野田洋次郎さん、俳優・松田翔太さん、イケメンのアパレル会社役員らとの熱愛疑惑が報じられていました。

しかし、どの男性とも結婚には至らずに、今年5月に勝地涼さんとの交際が新たにスクープされ、勝地さんは過去に戸田恵梨香さん、池脇千鶴さん、高岡早紀さん、浅見れいなさんなど複数の女性関係が報じられていることから、さすがにこの2人が結婚する可能性は低いかなと正直思っていたため、今回の結婚発表は非常に驚きました。

2人は交際期間がまだ4ヶ月程度とみられ、スピード結婚からのスピード離婚も心配ではありますが、2人は『ど根性ガエル』での共演などをきっかけに交流を持ち、知り合ってからすでに数年が経っているので、これから仲睦まじい素敵な夫婦になっていくことに期待したいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外