ぐるナイ・ゴチ19新メンバーは誰? 田中圭が有力? 大杉漣の後任ホワイトタイガーの顔画像、ヒントで特定か

テレビ番組・映画
  • 5

ぐるナイ・ゴチ19

『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系 木曜19時)の人気企画「グルメチキンレース・ゴチになります!」(略称:ゴチ)に、新メンバーが加入することが決定し、新メンバーがホワイトタイガーに特殊メイクした顔写真などが公開されました。

例年は年末にクビとなるメンバーが決定し、年始めに新メンバーが加入という形なのですが、昨年1月からゴチメンバーを務めていた俳優・大杉漣さんが今年2月21日に、急性心不全によって急死されたことを受けて、後任となるメンバーの加入が決定しました。

新メンバー発表は13日放送の「ぐるナイ!新メンバーが今夜から参戦でソワソワしちゃう大波乱SP」で盛大に発表されるとのことですが、新メンバーに関するヒントが公式サイトで10日から順次公開されます。

<↓の画像が、ホワイトタイガーに特殊メイクをした新ゴチメンバーの写真>
ゴチ19新メンバー、ホワイトタイガーの正体は…

10日に公開されたヒント①では、「背が高くて、手がキレイって言われるぞ!」として手の写真を公開しているほか、番組の予告映像では新メンバーの特技がバスケットボールで、自身で描いた似顔絵を披露しています。

<↓の画像が、新ゴチメンバーの手の写真>
ゴチ19新メンバーのヒント、手の画像

<↓の画像は、新ゴチメンバーが描いた似顔絵の写真>
ゴチ19新メンバーの似顔絵

この他に、番組に関する情報が一部公開されており、新ゴチメンバーはホワイトタイガーの特殊メイクをしてゴチバトルに参戦し、ゴチメンバーに対して挑発的な目力で迫っていくシーンもあり、この姿にゴチメンバーからは、「怖い人?」「男?」「この人と上手くやっていけるか不安!」などの声が上がっていたそうです。

また、正体が判明した後にはゴチメンバーのナインティナイン・岡村隆史さん、渡辺直美さんからは、「なんで出てくれるの?」と驚きの声を上げていたそうで、あまりバラエティ番組には出演しないような人物のようです。

そして、このヒントなどを受けてネット上では、

  • どうせなら漣さんに縁のある方なら良いなぁ
  • 松重さんなら、胸熱
  • 遠藤憲一さん、だと良いかも…大杉さん繋がりで忙しいかな?
  • 手の感じみると、まだ若い人かな。漣さん繋がりだと、松重豊さんだったら嬉しいなー。
  • 変なアイドルではなく佐々木蔵之介さんとかすごく面白くなりそうな人がいい
  • どうでもいいから、いつものように新メンバー発表まで時間を引っ張ってイラつかせるのは止めてくれ
  • 手が明らかに若いから最近売り出してる吉沢亮とかだったりして。橋本環奈といいSexy Zoneのなんとかといい完全にそっち系のファン集めようとしてるよね。未成年だからーとかいいながら橋本環奈にはヒントやったりみんなべた褒めする空気とかつまらない
  • 岡村と直美が『なんで出てくれるの』ってタメ口きいてるぐらいだからこの2人よりは年下ってことか。新メンバー発表に小一時間も尺引っ張るような演出はもうさすがに飽きてきたけどね。

などのコメントが寄せられています。

ネット上では早速、新メンバーは誰なのか特定作業が進められており、現時点で最も有力視されているのが現在ブレーク中の俳優・田中圭さんです。

ホワイトタイガーに特殊メイクをした新メンバーの顔と、田中圭さんの顔を比較すると一致すると指摘されており、目、鼻、唇、アゴの形などがピッタリと合うとされています。

<↓の画像が、新メンバーと田中圭さんの顔写真>
田中圭とゴチ19新メンバー顔比較画像

<↓の画像は、顔の比較検証写真>
ゴチ19のホワイトタイガー、新メンバー大杉漣の後任は誰

ぐるナイ・ゴチ新メンバーは田中圭?

単に顔が一致するだけでなく、特技がバスケという共通点があり、田中圭さんは小学生の時に所属していたチームで全国大会に出場を果たし、中学3年生の時にケガをするまでプロを目指していたとのことです。

また、田中圭さんの手がキレイだと以前からファン等の間では注目されていたようで、現時点では田中圭さんが新ゴチメンバーの最有力候補ではあるのですが、全く別人という可能性もゼロではないので、今後出てくるヒントも見ていきながら本当に田中圭さんなのかどうか確認ですね。

5件のコメント↓コメント投稿
  1. 1
    ツッコミクイーン
    ID:NDVjZjRjZW

    無駄に特殊メイクを施すって怖い。大杉漣さんと親交ある名バイプレーヤーだったら良かったのに。

  2. 2
    匿名
    ID:NTZlYjQ2Nz

    何で今更新メンバー?

  3. 3
    匿名
    ID:YTJmMjdkMj

    すいません。見てません。何が面白いんですか?この番組

  4. 4
    匿名
    ID:Zjk5ZTk3Yz

    私も昔からまったくみたい
    ほんと何が面白いんだか意味不明

  5. 5
    匿名
    ID:YzNlYzIzND

    この番組自体何がいいのか分からない。毎回、高級食ばっかりだし、橋本環奈も中島健人も若いのに金賭ける番組レギュラーなんて、この番組はゴールデンじゃなく、深夜でいいでしょ。

コメントを残す

前の記事次の記事
芸トピの最新ニュースをお届け!