生田斗真はマキシマム ザ ホルモンのファンだった!!ロック好きでマンウィズやワンオク、メタリカやガンズ好き!

生田斗真 マキシマムザホルモン ロック好き

ジャニーズ所属の俳優・生田斗真さん(29)が、今日12日に放送の『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の人気コーナー「テレフォンショッキング」に2月15日から公開される主演映画『土竜の唄 潜入捜査官 REIJI』の番宣のためゲスト出演しました。

同コーナーはゲスト出演した際に、出演者と関係がある人物からお花や花輪が届けられ飾られますが、その中にミクスチャー系人気ロックバンド「マキシマム ザ ホルモン(MAXIMUM THE HORMONE)」の花があり、生田さんがホルモンポーズするなどガチの「腹ペコ」(ホルモンファン)でロックファンだったことが発覚すると、マキシマム ザ ホルモンのファンの間などで話題になっているようです。

これにネットでは、

「今後ライブハウスに生田のファンが殺到するかもしれないな…」

「ジャニタレがホルモン好きとか意外すぎる」

「色々喋ってるけどジャニーさんから怒られないのかね」

「こいつは異色すぎるな」

「何か知らないが生田のことを急に好きになった」

などのコメントがありました。

生田さんは9日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にゲスト出演し、映画『土竜の唄 潜入捜査官 REIJI』で共演した俳優の遠藤憲一さんに、映画撮影中現場付近にあったガールズバーを頻りに気にしていたことなどを暴露されていましたね。

また好きな女性のタイプはユニークな女性であることを明かすなど、他のジャニタレがタブーとしている部分まで赤裸々に暴露するなど、一線を画すキャラに親近感が湧きますね。

そして今回、生田さんの音楽の趣味に関して話題になっていますが、生田さんが好きなバンドはマキシマムザホルモン以外に国内で好きなロックバンドは、10-FEET、ONE OK ROCK、MAN WITH A MISSIONあたりだそうです。

また海外では、スラッシュメタルバンド・メタリカ(METALLICA)、ヘヴィメタル・ハードロックバンドのJudas Priest(ジューダス・プリースト)、ハードロックバンドのGuns N’ Roses(ガンズ・アンド・ローゼズ)等が好きなようで、ゴツゴツゴリゴリした音が好きなんだそうです。

ジャニーズに所属している方がハードな音楽が好きなんて意外ですよね。

生田さんの場合は、女性からだけでなく男性からの支持もかなり受けそうな気がしますね。

1件のコメント↓コメント投稿
  1. 1
    わ~
    ID:MTg2Nzk0NDg3

    趣味悪(爆)
    キムタクもだけどジャニって…音楽の趣味いいのは稲垣吾郎くらいだよ
    読書とか映画鑑賞とかもしないのバレバレ。いかに知性がないか…稲垣吾郎は見直したわ

コメントを残す

お問い合わせ | 運営者について