伊藤綾子『news every.』降板決定? 二宮和也と交際、匂わせブログに批判殺到し番組卒業? 嵐ファンから苦情止まらず…

アナウンサー テレビ番組・映画 事件・事故・トラブル 噂・疑惑 熱愛・結婚・妊娠
  • 1

伊藤綾子

昨年7月に週刊誌『女性セブン』によって、嵐・二宮和也さんとの熱愛を報じられたフリーアナウンサー・伊藤綾子さんが、レギュラー出演している情報・報道番組『news every.』(日本テレビ系 15時50分)から降板することが決定したと『週刊女性』が報じ話題になっています。

同誌によると、伊藤さんは3月31日の放送をもって、スポーツキャスターを務めていた同局の川畑一志アナと共に番組を卒業するそうです。

日本テレビ関係者は伊藤さんの降板について、「表向きは“卒業”ということになりますが、局内では実質的には“降板”という見方ですね」「あの報道があってからというもの、番組宛てにファンからの“苦情”の電話やメールが止まらなかったそうです。“あのおばさんを映すな”などと言われ続け、番組関係者はずっと頭を抱えていいました」と語っています。

二宮さんと伊藤さんの半同棲愛が報じられてからすでに半年以上過ぎており、一時期に比べるとジャニーズファンからの批判も減りましたが、熱愛が報じられた当時、伊藤さんの有料ブログ内から二宮さんとの交際を匂わす写真や文章が多数発見され、猛バッシングを受けることに。

その後ブログは完全に削除されたものの、ファンの怒りは収まらずに現在も叩かれ続けています。

そして、伊藤さんの番組降板について『週刊女性』が日本テレビに確認すると、同局宣伝部は「宣伝部のほうにはそういった話は降りてきておりません。もし知っていたとしてもお答えすることはできませんので……」という回答だったとのこと。

伊藤さんは『news every.』の他に、ラジオ番組を持っているのですが、新しい番組は決まっていない状態のようで、前出の日テレ関係者は「周囲に“新しいレギュラーは決まっていなくて……”と漏らしているようですよ」と語っています。

そして、伊藤さんの『news every.』降板報道に対して嵐ファン等からは、

  • 伊藤綾子バチ当たったね 匂わせツイートしたのが悪いんだよ あれは叩かれても仕方ないでしょ 自業自得
  • every.はあれ以来ほとんど見なくなった。私の周りのアラシックも同じこと言ってたし。苦情というよりも視聴率の問題だったのかも…
  • 伊藤綾子はevery.だけじゃなくテレビから卒業すればいいよ 東京からも卒業して秋田だっけ?帰ってくれ 文春さん伊藤綾子が二宮宅通ってないか張り込みよろしく
  • 伊藤綾子降板は嬉しいけどもしまだ付き合ってたら…って考えると結婚するんじゃないかって思って怖くなる…
  • 伊藤綾子がevery降板したところで二宮と会う時間が増えるだけだし ますます支える側になりそうだし 会う時間が増えてほとぼりが冷めた頃に結婚とか言われるくらいなら別に降板なんかしなくていい
  • 伊藤綾子、every降板なんだwww小山も降板しろ
  • 同じ匂わせして小山はそれ以上にキャスターとしての自覚なく遊んでたくせに降板しないんですか?

などの声が上がっています。

その一方で、ファン以外からは伊藤さんへの批判に否定的な声も上がっているのですが、ブログでの匂わせ投稿があまりにも多く、嵐のCDやグッズが写真に写り込んでいたり、二宮さんの出演作について言及したり、二宮さんのイメージカラーである黄色の衣装を頻繁に着用するなど、二宮さんとの関係を気付いてほしくてアピールしているような感じだったため、怒りを買うのもしょうがないのではないかと思います。

そんな伊藤さんが番組を降板する可能性があることについては、昨年12月にも『週刊女性』が報じていたのですが、その記事では芸能プロダクション関係者が「すでに密室愛は解消、破局したとの声もありますが、伊藤アナはごく近しい友人らには“絶対に別れたくない”とこぼしていたとも。彼女は左手薬指に指輪をしていたこともあり、二宮も本気で結婚を意識していたのかも。」と語っています。

『週刊文春』は熱愛報道から間もなく、「2人は破局を余儀なくされた。ジャニーズ事務所は伊藤のブログに激怒しているという。」などと伝えていたのですが、本当に別れたのかどうか定かではなく、現在も関係が続いているのではないかとも囁かれているため、もし本当に番組降板となったとしても、また新たな憶測が飛び交うことになりそうな気がしますね。

1件のコメント↓コメント投稿
  1. 1
    匿名
    ID:ZDI5YTBjYz

    付き合ってなさそーただ伊藤アナがニノファンだけじゃないの?あんな綺麗で知性あるのに匂わせ疑惑させる女性って品がないよねーローラも

コメントを残す

前の記事次の記事
芸トピの最新ニュースをお届け!