小山慶一郎と新藤まなみに破局報道。流出写真原因で別れ、夜遊び控えアニメに夢中。元彼女は激太りし別人の姿に…画像あり

小山慶一郎

7月27日、8月30日、9月27日放送の新健康促進バラエティ番組『小山慶一郎の健者のBORDER30~専門医が導く健康への分かれ道~』(TOKYO MX 初回のみ20時~、2回目19時~)で、NEWS・小山慶一郎さん(こやま・けいいちろう 35歳)が初出演のTOKYO MXで、初の冠番組を持つことが明らかになりました。

さらに、2年前に熱愛交際疑惑が浮上した元アイドルで、タレント・モデルの“ぞみごん”こと新藤まなみさん(旧芸名=太田希望 おおた・のぞみ 35歳)と破局していたことを、週刊誌『週刊女性』のWeb版『週刊女性PRIME』が報じています。

記事では新藤まなみさんの知人が、「小山クンは、2年ほど前にすでに新藤まなみさんと破局しています。“アノ写真”が出回って、すぐに関係を解消したそうです」と証言しており、2年前にハワイ?で撮影の同じ柄の水着を着用したプライベート写真などが流出し、その後2人は破局したとしています。

<↓の画像は、ツイッターに流出し騒動になった小山慶一郎さんと新藤まなみさん(太田希望)のツーショット写真>
小山慶一郎&ぞみごんのプライベートツーショット画像

この写真が流出後も2人の交際が続いているという噂もありましたが、同知人は2人の関係について、「今年の春ごろ、新藤さんは周囲に『(ネットに)写真が出た時点で、もう終わったようなものだった』と、漏らしていました。彼女はもう、小山クンには何の未練もないですよ。というのも、交際が疑われた当時、小山クンのファンからSNS上で誹謗中傷され続け、精神的にかなり参っていたんです。それに加えて、昨年に彼が起こした“不祥事”にも失望していましたよ……」と証言しています。

ちなみに、NEWSファン等の間では新藤まなみさんがここ最近、激太りや酷い肌荒れで別人に変貌、劣化しているなどとちょっとした話題になっており、本人も体型の変化を気にしている様子で、インスタグラム・ストーリーズでは、「顔は超絶可愛いのにって言われたから絶対痩せてやるからみんな見てて」と元の体型に戻すためにダイエットすると宣言しています。

<↓の画像は、激太り前のアイドル・ギャルモデル時代の新藤まなみさん(太田希望)の写真>
太田希望(新藤まなみ)がアイドル・ギャル時代の画像

<↓の画像は、激太りし肌も荒れている現在の新藤まなみさん(太田希望)の写真>
太田希望(新藤まなみ)激太り後の現在の画像

小山慶一郎さんは昨年6月に、当時未成年の女子大生等との合コンで飲酒強要している音声データがSNSに流出、この問題を週刊誌『週刊文春』が報じたことで大騒動に発展し、小山さんは事実であることを認めて謝罪し、それから約20日間の謹慎処分を受けるとともに、メインキャスターを務めていた情報・報道番組『news every.』(日本テレビ系)も復帰すること無く昨年末に降板しました。

テレビ局関係者によると、遊び人として有名だった小山慶一郎さんもあの騒動でジャニーズ事務所から厳しく注意されたことによって、最近は大好きだった飲み会も控え、仕事を終えるとまっすぐ帰宅することが多いといいます。

そして、夜遊びしなくなったことで空いた時間はアニメの視聴に費やしているようで、「今年の初めくらいから“アニメ”にハマっているんですよ。自宅ではもちろんですが、仕事の移動の合間や楽屋での待機時間にもスマホで熱心にアニメ鑑賞するほどです。なんでも、新しい趣味を見つけようと模索していたところ、アニメにたどりついたんだとか。女子高生がアイドルとして活動する『ラブライブ!』や、実写映画化もされた『東京喰種トーキョーグール』を見たことで、アニメの魅力に気づいたそうですよ」と前出の関係者が語っています。

この報道を受けてネット上では、

  • 小山くん破局ってwww今更ー
  • 小山特番ニュースからのぞみごんと破局ニュースは草でしかない
  • 小山くんでもあの件は忘れないからあ…見る度になんか思い出しちゃう
  • これからも、何か新しい仕事するたび過去のこと馬鹿にされたり叩かれたりするんだろうけど、強くたくましく今持ってる技術を磨いていってほしいなあ。小山くん。
  • 小山がアニオタ営業してきたら正直ウザイ
  • なんで小山さんが冠なんだろー。熱愛とかはいいんだけど、だらしない女性関係の噂がまわってるひとは嫌い
  • 何を今更って感じだね~てかクソどうでもよい。恋人どうこうよりも既に未成年飲酒の件も含め小山は信頼を失ってる
  • 小山さんの新番組が始まるからイメージ戦略ですか?未成年にお酒を勧めた時のホストみたいなかけ声が今も耳に残ってて、この人を見るたびに気持ち悪くなる。
  • んーこの意味のない記事をこの時に出したということは、小山君に新しい仕事が決まったから、今は騒がれる事は何もありませんよっていう念押しのための記事に見える。
  • もう次の女がいるとみた

などのコメントが寄せられています。

小山慶一郎さんと新藤まなみさんの交際継続説は一部で囁かれていたものの、それを裏付ける証拠は無く、あくまでも噂レベルだったことから、わざわざ『週刊女性』が今さらこのような記事を出したのは正直違和感があり、ネット上でもファン等からは疑問の声が上がっています。

『週刊女性』はかつて反ジャニーズの媒体として知られており、それによってジャニーズタレントの記者会見などでは取材NGとされていたのですが、昨年末ごろから取材NGが解除された様子で、同誌にはジャニーズ関連のコンサートや会見の模様を伝えるなど、ジャニーズのイベントなども報じるようになっています。

これはタレントのネガティブな話題をなるべく減らすためのジャニーズ事務所の作戦とみられているのですが、今回の『週刊女性』の報道は小山慶一郎さんが新藤まなみさんと破局していることを明らかにした上で、現在は真面目な生活を送りながら、アニメに熱中しているという話を伝えており、8日には冠番組決定報道もあったので、これには裏がある気がしますね。

いずれにせよ、小山慶一郎さんは手越祐也さんと同様に、これまでプライベートで女性関係の問題を色々と起こしてきたメンバーなので、これ以上NEWSのイメージを悪化させないよう仕事に力を入れるとともに、今後もプライベートの行動には十分気を付けてほしいです。

参照元
  • https://www.jprime.jp/articles/-/15558
  • https://npn.co.jp/article/detail/78223618/
  • https://www.cyzowoman.com/2019/01/post_215723_1.html
3件のコメント↓コメント投稿
  1. 1
    匿名
    ID:MTg3Nzk3NTQ0

    どうしちゃったの!
    ジャニヲタの呪いで豚にされたの?

  2. 2
    匿名
    ID:MjExMDc4MDk5

    ファンと言う名の集団虐め。

  3. 3
    匿名
    ID:MjAxMjUxNzAz

    どうでも良いけど芸能人がシュプリームの偽T着んな

コメントを残す

お問い合わせ | 運営者について