後藤真希が妊娠発表! 今年冬に子供を出産予定! 解体業の3歳年下男性と結婚し、年内には母親に! 夫の画像あり

後藤真希

モーニング娘。の元メンバーで歌手・タレントの後藤真希さん(29)が、17日にブログを更新して第1子を妊娠している事を発表しました。

無事に安定期に入っていたそうで、「すくすくと私のお腹の中で育っています。母子手帳を手にした時、とても幸せを感じることができました」「いつも応援して支えてくださる皆様や、家族、友人、関係者の皆様に感謝し、この大事な命を守っていきたいと思っています」と綴っています。

所属事務所によると現在妊娠4ヶ月で、今年の冬に出産を予定しているとのこと。

後藤さんは昨年6月に、キュレーション・マガジン『Alifis(アリフィス)』のチーフ・キュレーター(編集責任者)に就任したことを発表し、2年半ぶりに芸能活動を再開、同7月に、地元が同じで7~8年前に出会ったという3歳年下の解体業の会社勤務の男性と結婚、今年2月には都内で挙式・披露宴を開き、元モーニング娘。のメンバーも多く参加し話題になりました。

(↓の画像は、後藤さんと夫のツーショット写真)
後藤真希と夫の写真

そして、後藤さんが妊娠を発表したことに対してネット上では、

  • 妊娠ラッシュですね。ゴマキの子供なら綺麗な子が生まれるんだろうな(^-^)おめでとうございます♪
  • 過度にTVに露出しようとしていないところが、共感持てます。幸せになってほしい。
  • 母親の死とか弟の逮捕とか、いろいろ辛いことがあったからごっちんには幸せになってほしいね。おめでとうございます。
  • 家族が増え、母親となられることで、ますます仕事にも熱が入るでしょうね。これからも一層の活躍に期待しています!
  • 後藤真希も結婚してから、ブログ内ランキングでもいつも上位。でき婚でもなく、好感持てるね(^^)おめでとう!

などの祝福コメントが多数寄せられていました。

モーニング娘。OGの中では、中澤裕子さん、石黒彩さん、飯田圭織さん、市井紗耶香さん、辻希美さん、加護亜依さん、藤本美貴さんに続いて8人目の母親となり、今年5月に中澤さんは第2子を出産し、藤本さんは現在第2子を妊娠中なので、後藤さんの子供は同級生となりますね。

後藤さんはこれまでに辛い経験を多数しており、1996年10月に父親がロッククライミング中に滑落死、2007年に弟の後藤祐樹さんが窃盗罪と強盗傷害罪で逮捕・起訴され実刑判決を受け、2010年1月には母親が自宅の弟の部屋から転落死しており、こうしたトラブルがあった後の2011年12月から後藤さんは無期限活動休止に入りました。

それから2年半が経ち昨年6月に芸能活動を再開、そして結婚をして今回妊娠発表となったわけですが、これまで多くの困難があり苦労をした分幸せな家庭を築いてほしいですね。

そして、後藤さんの発表を受けて中澤さんは17日にブログを更新し、「ごっちゃん 優しくて可愛いママになるだろうなぁ 男の子かな? 女の子かな? なんかドキドキソワソワする ごっちゃん おめでとう」と祝福し、「ごっちゃんからお知らせもらった時 結婚報告と同じようにOGメンバーみんなで喜びました」と綴っています。

また、保田圭さんもブログを更新し「ごっちんがママだなんて…子供が大好きなごっちん いいママになるだろうな」「今年は仲間のめでたいことが続いてとってもうれしいです」「私も幸せにあやかれるようにマイペースにだけど…頑張ろーっと」と綴っています。

関連記事

2件のコメント↓コメント投稿
  1. 1
    匿名 より:
    ID:MTg3NzY0MzUx

    お体を大事にして元気な赤ちゃんを産んでください

  2. 2
    匿名 より:
    ID:MzcwMDU2NzQz

    やっと幸せを手に入れられて良かった。
    お幸せに。
    良いママになってね。

コメントを残す

お問い合わせ | 運営者について