芸トピ

カラの末っ子・ジヨンが脱退が決定!!継続ならず!!ニコルとKARA卒業!!今後の活動は!?

KARAのジヨンも脱退が決定!!海外留学し今後は女優に転身へ!!KARAが5人から3人!新メンバー追加か!?

2010年8月に『ミスター』でデビューした、韓国出身の5人組グループ・KARAからまた一人メンバーが脱退することが本日15日に公式サイトで発表されました。

昨日14日には、公式HPにて明日16日で契約が満了となるため、ニコル(22)が脱退することが発表されたばかり。

そしてもう1人脱退が発表されたのは、グループの中で一番年下だったジヨン(19)さんです。

脱退理由については「KARAを離れ、学業と演技者としての道に進みたい」とのことです。

4月以降、KARAはギュリ、スンヨン、ハラの3人を中心に、活動の準備をしていくそうで、KARAの事務所は「今後の活動が決まり次第、改めてお知らせ致します」としている。

これにネットでは、

「少女時代もこのうちこうなるのかな」

「KARAももう終わりだよ」

「さすがに3人は厳しいわ」

「韓国勢は金で揉めすぎ。気持ちも冷めるわ」

「辞めた2人が正解だった気がする」

などのコメントがありました。

結局2人が脱退という形になり非常に残念ですね…。

今後は3人でも活動を続けていくとのことですが、5人中2人も脱退となってしまったわけですからグループの活動は一時的に停止しさせた方がいいのではないでしょうか…。

ファンの方達はこのやり方について、どのように思っているのでしょうか?

ニコルさんとジヨンさんは今回KARAから脱退するという選択をしましたが、今後もそれぞれの場所で活躍してまた元気な姿を見せてほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外