芸トピ

華原朋美が伝元を退所、個人で活動にトラブル懸念。旦那・大野友洋マネージャーと離婚危機乗り越え関係修復も…

華原朋美が個人事務所・オフィス華原設立、夫の事務所から完全独立か。インスタグラムで理由説明、ネットで心配の声

歌手・華原朋美さん(48)が個人事務所『オフィス華原』の設立し、独立したことを発表しました。

華原朋美さんはインスタグラムで自身の名刺を公開し、オフィス華原の代表取締役社長に就任したことを明かしています。

華原朋美さんは長年所属していた芸能事務所『プロダクション尾木』を2020年8月に退所し、昨年から夫・大野友洋さんが社長を務める『伝元(でんげん)』に所属しており、大野さんは昨年3月ごろから華原さんの専属マネージャーも務めています。

<↓の画像は、華原朋美さんと夫・大野友洋さんの写真>

このタイミングで個人事務所を設立し、独立した理由については、「今まで契約は交わしていませんでしたが、イベント会社の伝元さんとは円満です。辞めた理由としては確実なる明細票を出してくれなかったことになります。」と説明しています。

最後に、「どうぞ、今後とも華原朋美を宜しくお願い致します。振りまわした件については謝罪の気持ちでいっぱいです。大変申し訳ございませんでした。今後とも是非、是非、華原朋美をどうぞ宜しくお願い致します。期待以上の仕事もお約束致します、是非宜しくお願い申し上げます。」との文章を繰り返し綴っています。

<↓の画像が、華原朋美さんのインスタグラム投稿写真>

そして、華原朋美さんの個人事務所設立発表を受けてネット上では、

などの声が上がっています。

華原朋美さんは28日に更新のインスタグラムなどで、「もう にゃんたん可愛すぎるけど笑 また丸一日一緒にいる時間作ってくれた また記念日になったね 新しい記念日 9月27日。にゃんちゃん」と綴り、大野友洋さんが頬にキスしているラブラブ2ショット写真を公開し、現在も関係は良好なことをアピールしています。

<↓の画像は、華原朋美さんがインスタグラムで公開の頬にキス写真>

大野友洋さんを巡っては週刊誌『週刊文春』の報道によって、華原朋美さんにも隠していた過去の離婚歴や子供の存在、元妻へのDV問題などが発覚し、一時は離婚危機を迎えていたものの、関係は修復できたようです。

インスタグラムの投稿などから円満に退所、独立となったのは事実だろうと思いますが、華原朋美さんは現在も不安定な言動が多々見受けられるため、これから個人で活動し大丈夫だろうか…という声が多く上がっています。

なお、伝元の公式サイトには現在も、所属タレントリストのトップに華原朋美さんの名前が掲載され、プロフィールページも残っています。

華原朋美さんのコメントを見た限り、10月から完全独立して活動していくようですが、今後も大野友洋さんがマネージャーを務めるのか、それとも新たなマネージャーをつけるのか詳細は不明ながら、華原さんは非常にトラブルが多い方だけに色々と心配ですね。

現時点では正直不安しかありませんが、今後仕事を巡って大きなトラブルが発生しないことを祈るばかりです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外