芸トピ

熱愛交際疑惑の浜崎あゆみとトリプルエー浦田直也がインスタでお揃いツーショット。加工写真に痛いの声も…

浜崎あゆみ&AAA浦田直也が密着2ショット画像披露。インスタグラムで仲良し写真公開で反響。

歌手・浜崎あゆみさん(40)と『AAA(トリプルエー)』のリーダー・浦田直也さん(36)が1日、それぞれのインスタグラムに仲良く寄り添った密着2ショット写真を公開し、ファンらの間で反響を呼んでいます。

浜崎あゆみさんは大晦日に、2年ぶりとなるカウントダウンライブ『ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2018-2019 A -TROUBLE-』を東京国際フォーラム(東京・丸の内)で開催し、ライブの模様はネットテレビ『AbemaTV』でも独占生中継されました。

浜崎あゆみさんは2000年~2017年までの17年連続でカウントダウンライブを開催し、累計動員数は50万人を突破するほど人気のライブだったのですが、会場としていた国立代々木競技場第一体育館が修復工事をすることを受けて、2017年で一度ピリオドを打っていました。

それから2年ぶりに復活したカウントダウンライブでは、今年の『2018 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)でも披露して話題になった宇多田ヒカルさんの楽曲『Movin’ on without you』のカバーも披露したほか、アンコール2曲目には浜崎さんが“弟”と呼ぶほど仲の良いAAA・浦田直也さんが、シークレットゲストとしてサプライズで登場してコラボパフォーマンスを披露し、ファンから大歓声が上がっていました。

<↓の画像は、浜崎あゆみさんのカウントダウンライブ写真>

そんなカウントダウンライブを『AbemaTV』で生中継し、総視聴者数は約77万、コメント数は3万超えを記録するほどの反響を呼び、浜崎あゆみさんと浦田直也さんは揃って1日未明にインスタグラムを更新し、アプリで加工した同じ2ショット写真を公開しました。

浦田直也さんはキャプションに「2019!!マジで最高の年明けになりましたー」と綴り、一方の浜崎あゆみさんは、「新年明けましておめでとうございます 本当に素敵な平成最後の大晦日を過ごさせていただきました!あの景色、一生忘れないだろうなぁ。。そしてabemaTVの生中継、75万人の皆さんが観てくださったそうです。ありがとうございましたー!!!#シークレットゲストは #直ちゃんでした #本当にありがとう」などと綴っています。

<↓の画像が、浜崎あゆみさんのインスタグラム投稿写真>

そして、この投稿に対しては両方合わせて約12万件の「いいね!」がされており、ファンから寄せられたコメントを見てみると、

などと、2ショットに歓喜の声が上がっています。

一方ネット上では、アプリを使った加工写真に厳しい声が数多く寄せられているほか、昨年3月には浦田直也さんが泥酔状態でツイッターを更新し、浜崎あゆみさんに関する暴走ツイートを連発して炎上騒動になっていたことから、2人の共演に対しても否定的な反応が見受けられ賛否両論となっています。

ネット上では、新年早々からインスタグラムの投稿をめぐり物議を醸しているのですが、今年こそはインスタの話題ばかりではなく、本業の歌手活動の方で注目を集める存在になってもらいたいですね。

浜崎あゆみさんと同じ1978年生まれの有名アーティストを見てみると、椎名林檎さん、MISIAさん、Every Little Thingの持田香織さん、DA PUMPのISSAさん、CHEMISTRYの堂珍嘉邦さん、DAIGOさん、スキマスイッチの大橋卓弥さんと常田真太郎さん、元FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤さんなど、現在も第一線で活躍している方が数多くいます。

浜崎あゆみさんは以前に比べて高いキーが出なくなり、声量も落ちている部分はありますが、今後さらにトレーニングなどを重ねれば、全盛期ほどではないにしろ素晴らしいパフォーマンスを披露出来るのではないかと思いますので、今後の変化に期待したいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外