芸トピ

浜崎あゆみがエイベックス松浦勝人会長とYouTubeライブでコラボ。FNS歌謡祭で歌声と顔が激変、年齢による変化語るも…

浜崎あゆみが顔・声の変化に言及、容姿が別人で影武者説も…美容整形疑惑や写真加工に触れず不満の声も。動画あり

歌手・浜崎あゆみさん(44)が、元恋人で『エイベックス』の松浦勝人会長(58)がYouTubeで行ったライブ配信に出演し、自身の容姿に関する質問に答える場面があり、ネット上で反響を呼んでいます。

松浦勝人会長が自宅で行っているYouTubeのライブ配信に出演した浜崎あゆみさんは、視聴者から寄せられた様々な質問に答える中で、「歌番組に出ると『顔が違う』とか『声が違う』とか言う人がいることに関して、正直どうですか?」との質問を読み上げました。

この質問に松浦勝人会長は「どうも思わねぇわ」と即反応し、浜崎あゆみさんが「正直どうですかっていうか、私44歳だからね」と答えると、松浦会長は大爆笑。

それに対して浜崎あゆみさんは「なんで笑うの?ダメなんだよ、人の年齢笑ったら」とツッコミつつ、「そんなさぁ、21歳ぐらいのあゆを想像してテレビを観られてさ~、『顔が変わった』とか『声が変わった』って、変わるでしょ?20年以上経ってんだから、変わってなかった方がおかしいよ。変わるっつーの」と語っています。

浜崎あゆみさんはライブ配信終了後に、自身のインスタグラムでも動画の一部を公開し、「YouTubeたくさんの方が見て下さったようで、、ばり低い声でひたすら素で喋る1時間にお付き合いいただき有り難う御座いました。笑」と綴っています。

浜崎あゆみさんと松浦勝人会長のYouTubeライブ動画

そして、浜崎あゆみさんが自ら容姿の変化などについて言及したことに対してネット上では、

などの声が上がっています。

浜崎あゆみさんは、年数回の音楽特番に出演する度に容姿や歌声の変化が注目を集め、ピーク時に比べて劣化が酷いなどとネガティブな反応が多く上がり、昨年12月の『FNS歌謡祭』に出演した際にもネット上では、

などと、浜崎さんのソックリさんや影武者説が浮上するほどでした。

『2022 FNS歌謡祭』浜崎あゆみさんの歌唱映像

そうした指摘に今回言及し、浜崎あゆみさんのファン等からは絶賛の声が相次いでいる一方で、加齢による変化を語るのみで、かねてから噂されている美容整形疑惑には触れなかったため、不自然な顔の変化について話してほしいとの声も多く上がっています。

また、浜崎あゆみさんはインスタグラム等で公開している写真は明らかに修正加工しているため、それに対してもツッコミの声が相次いでいますが、浜崎さんは過去に自身のブログで写真の加工に言及したことがあり、動画と写真の姿があまりにも違うとの指摘を認め、「私もおいって思うよ、マジで。だって実際違うんだもん」などと綴っていました。

ただ、浜崎あゆみさんはその後も不自然な写真の修正加工を続け、実物の容姿に関しても美容整形疑惑が浮上するほど別人のように激変し、かつてのファンたちからも冷ややかな視線が向けられている状況で、年相応の姿を見せれば劣化したなどと言われるので難しいところですが、今後はもっと自然な姿を見せていってほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外