芸トピ

浜崎あゆみが母親(マミー)の画像をツイッターにアップして話題作りに必死か!?浜崎が子供の頃の両親のお宝写真あり

浜崎あゆみが母親の写真をTwitterにアップし、顔が似ていると話題に!?母親と父親の画像あり

歌手・浜崎あゆみさん(35)の人気に陰りが見え始め、ここ最近は本業の音楽活動で話題になることが少なく、アメリカ人の男性と結婚したことや、事務所の移籍疑惑、また以前購入した神奈川県・逗子の豪邸が販売に出されていることが分かり話題になるなど、プライベートのことで話題になることが増えていますが、今度は浜崎さんが自身のツイッターより母親の顔をアップしたことから注目を集めているようです。

果たして浜崎さんの母親はどのような顔をしているのでしょうか…。

【以下引用】

アーティストの浜崎あゆみが、自身の母親の写真を公開した。

浜崎は18日、Twitterで「母上から『このツケマ可愛くない?』とメールがきたんだが、自分と顔面がそっくりすぎてツケマについてのコメントなど出来ないほどうろたえるLAのディナータイムなう」とつぶやき、母親から送られてきたという写真を掲載。

パッチリとした瞳が浜崎そっくりで、陶器のように白い肌も目を引く。

「#未来を見た気がしてならない」というハッシュタグを付け加え、あまりにもそっくりな姿に戸惑った様子。

ファンからは「お母様お若い!お綺麗」「マミーもお肌綺麗やねぇ~さすが親子っっっ」「あゆの目のデカさ母様譲りだね」「つけまつけて写メ送ってくるお母さん可愛い」などの反応が寄せられている。

【引用元:モデルプレス

(↓の画像が、浜崎さんがTwitterにアップした母親の写真)

(↓の画像は、浜崎さんと母親の写真)

(↓の画像は、浜崎さんの両親の写真)

これにネットでは、

などのコメントがありました。

娘が言っているわけですから似ているのかもしれませんが、母親は完全に目を見開きそれも右目しか見えない状態ですから、何とも言えないですね…。

そして浜崎さんが幼少期の頃の母親の写真を見ても、言うほど似ていないと思うのですが、実際に見るとソックリなのでしょうか。

それにしても、なぜこのような写真をTwitterにアップしようと思ったのか理解が出来ないのですが、以前から言われているように注目を浴びるために必死なのでしょうかね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外