芸トピ

安室奈美恵の子供が成長し話題に! サムと結婚して出産の長男が高校生に! 女性セブンがプライベート写真撮影で話題

安室奈美恵と長男・温大(はると)の最新ツーショット写真!(画像あり) 元夫のTRF・SAMと結婚、誕生した子供が18歳に成長

1990年代前半にデビューを果たし、それから現在まで第一線で活躍し続けている歌手・安室奈美恵さん(38)のプライベートを週刊誌『女性セブン』が報じています。

今年でデビュー24年となる安室さんですが、楽曲をリリースしたり、国内外でコンサートを行ったりと精力的な活動をしており、7月にリリースしたシングル『Hero』の表題曲は、NHKのリオデジャネイロオリンピック・リオデジャネイロパラリンピック放送のテーマソングとなっており、8月19日からは自身最多の公演数となる33会場88公演を行うコンサートツアー『namie amuro LIVE STYLE 2016-2017』がスタートしました。

2014年には事務所の移籍を巡るトラブルがあり、今後の活動が不安視されていましたが、事務所を移籍した後も問題なく活動を行っています。

そんな安室さんのプライベートを『女性セブン』が報じており、ツアー直前の8月中旬に東京・渋谷で安室さんの姿が目撃されたといい、安室さんはマスクで変装をしていたものの、バレバレだったとのこと。

<マスクで変装していた安室さん>

居合わせた通行人によると、顔は超小さくて何気ない立ち姿も格好良く、人が多い昼過ぎという時間帯だったことから、周りもビックリしていたそうで、「あっ、安室ちゃんだ!」と指さす人もいたといいます。

さらに、通行人を驚かせたのはそれだけでなく、安室さんの傍らに1人の男性がいたことで、男性は短髪で整った鼻筋をしていて、パッチリと大きな瞳で、体は引き締まっていてTシャツにハーフパンツ姿。

目撃した女性は、「年は20才前後かな。細マッチョなイケメンで。安室さんと並んで歩きながら、談笑していました。安室さんの荷物を持ってあげたり、いい雰囲気でした」と語り、年下の新恋人かと思った方も多かったと思われますが、安室さんをよく知る芸能関係者は「それ、息子さんですよ(笑い)」と話しているとのこと。

安室さんは1997年10月に、『TRF』のダンサー・SAMさん(本名=丸山正温 54歳)とできちゃった結婚し、1998年5月に長男・温大(はると)さんを出産しているのですが、安室さんと一緒にいるところを目撃されたのは高校生になった温大さんだったといい、今は夏休みで母子水入らずの休日だったのではないかといいます。

<↓の画像が、渋谷で目撃された安室さんと長男・温大さんのツーショット写真>

安室さんは2002年7月にSAMさんと離婚しており、それ以来安室さんは、歌手活動を続けながら、シングルマザーとして子育てをしてきました。

前出の芸能関係者によれば、安室さんは子供のために夜遅い仕事については全てキャンセルしていた時期もあったといい、インターナショナルスクールに通わせていたそうなのですが、通学のバス停まで手を繋いで歩く姿もよく見かけたとのことです。

それから時が経ち今年で18歳となり、安室さんの彼氏かと間違われるまでに成長をしているのですが、ネット上では、

などのコメントが寄せられています。

まだ18歳で、このぐらいの時は母親と一緒に外出したり、一緒に歩くことを極端に嫌がる傾向にありますが、人が多い渋谷の繁華街を一緒に歩くということは相当仲が良いということなのでしょうね。

安室さんは9月20日に39歳の誕生日を迎えるのですが、若い頃から大きな変化もなく現在でも綺麗で、トップアーティストとして第一線で大活躍をしており、子供にとったら自慢の母親でしょう。

今後もこの良好な関係を続けていってほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外