芸トピ

グリーン「僕らの物語」PVに出演している濱田龍臣が13歳になり格好良いと話題に!!

中学生になった濱田龍臣がGReeeeN「僕らの物語」PV出演!超イケメン成長しててカッコイイと話題に!!

ライオンや東京電力のCMでもすっかりお馴染みで、『龍馬伝』、『怪物くん』に出演したことで注目されたイケメン天才子役の濱田龍臣(13)くん。

数年前まで可愛らしかった濱田くんも13歳の中学1年生になり、声変わりもして少しづつ大人に成長し、今年の春頃からファンの間で「最近急激にイケメン化してきている」と話題になっていました。

(↓の画像が、現在の濱田龍臣くんの写真)

そんな濱田くんが、人気グループのGReeeeNが11月27日に発売する23枚目のシングル『僕らの物語』のミュージックビデオに出演し、その超絶イケメンぶりが話題になっています。

最近の濱田くんはどのような感じに成長しているのでしょうか…

これにネットでは、

「イケメン顔なのにトイレとか風呂場とかのCMばっか出てて、いつ水周りから出れるんだろうかと心配してたわ」

「声変わりして身体もでかくなってて残念」

「成長したら林遣都のような顔になりそう」

「生まれが2000年か・・・」

「怪物くんしかしらんがでっかくなったな」

などのコメントがありました。

小さい頃から可愛らしくイケメンで、中学生になり段々と男らしい顔付きになっており、将来が楽しみですね。

そして濱田くんの身長の高さに驚きましたね。
所属事務所のHPのプロフィール欄には、現在168cmと記載されているんですよ。

これは将来的に180cm以上になるのではないでしょうか?
高身長でイケメン、演技力もあるとなるともう言うことなしです。
本当に将来が楽しみですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外